[ 1 ]
12月に競馬で貯金全部消し飛んでからここまで来た。

no title

[ 2 ]
どうなんや?

[ 5 ]
ええな
金持ちやん

[ 7 ]
>>5
ありがとやで!!

[ 6 ]
ちなみに競馬はアップトゥデイトの複勝に全財産入れて消し飛んだ

[ 14 ]
>>6
君センスないから競馬辞めたほうがええで

[ 21 ]
>>14
その後、アーモンドアイ、オジュウチョウサン、サートゥルナーリアに全財産ぶち込もうと思ったが踏みとどまった模様

ほんまセンスないわ

[ 8 ]
借金ないんか

[ 11 ]
>>8
ないで!!

[ 9 ]
とりあえず100万円に乗せたいンゴ

[ 10 ]
次はどのレースでぶちこむんや?

[ 15 ]
>>10
何度も全財産入れたい衝動に駆られてるが今のところは踏みとどまってるしやる予定ない!

[ 12 ]
口座これだけやないよな?

[ 16 ]
>>12
すまんな、これだけや

[ 13 ]
子供部屋おじさん

[ 17 ]
>>13
いかんのか?

[ 18 ]
やっぱり乙武4もってるん?

[ 22 ]
>>18
持ってるでぇ~

[ 29 ]
>>22
なんで取ろうと思ったんや
セルフガソスタで働きたいからってわけじゃないやろ

[ 34 ]
>>29
ワイ無能ニート→ワイに務まるバイトない→楽なバイト探そう→ん?セルフスタンド?→乙4とろう

[ 19 ]
セルフの夜勤ってこんな儲けれるんやな

[ 24 ]
>>19
まぁ最低時給やけどな

[ 20 ]
天皇賞やで~

[ 23 ]
月いくら貰ってるん

[ 26 ]
>>23
14万くらい

[ 28 ]
>>26
ひえーーわ

[ 31 ]
>>28
すまんな!!

[ 25 ]
ええやん

[ 27 ]
>>25
ええんかな…?

[ 30 ]
いっぱいお金ためて新車買うンゴよ!!

[ 32 ]
2月から3月の間に何があったん

[ 35 ]
>>32
(ニッコリ)
no title

[ 39 ]
>>35
こんなん死ぬやろ

[ 33 ]
趣味で作曲してそう

[ 37 ]
>>33
別人や

[ 36 ]
自制出来てて偉い
駄目な奴は借金背負っててもやるからな

[ 38 ]
>>36
ワイはおそらくギャンブル中毒や
ほんま賭けたい衝動に耐えるのはキツいで

[ 40 ]
ワイセルフスタンドの夜勤くんの全てがこれや