漫画版デビルマン
[ 1 ]
スクールデイズ以上のバッドエンド初めて見たわwwwwwwwww

[ 2 ]
アニメのデビルマンてデビルアローとか言ってる奴じゃなくてOVAか?

[ 5 ]
>>2
最近Netflixで配信されたやつ
DEVILMAN リミテッドシリーズかな?
ヒロインぶっ殺さらし首にされて主人公あっさり死ぬやつ

[ 12 ]
>>5
あたらしめのやつだな
原作も読んでみてくれ
ただしデビルマンレディは駄目

[ 14 ]
>>12
ネカフェ行った時にでもパラパラ読んでみようと思う朝

[ 38 ]
>>14
デビルマン→バイオレンスジャック→新デビルマン→デビルマンレディ→デビルマンサーガの順でな

[ 3 ]
俺デビルマンになっちゃったよ!

[ 4 ]
70年代はあれが普通

[ 8 ]
>>4
良くも悪くもすごい時代だなwwwwwww
エヴァも同年代かな?

[ 6 ]
セーラームーンもみるといいよ

[ 9 ]
1話できったわ

[ 13 ]
>>9
1話からじゃ想像つかないくらい後半が凄惨展開だったwwwwwwwww
確かにトラウマどうこういってる売り文句には納得した

[ 10 ]
すまん・・・セーラームーンはまるで興味ないわwwwwwwwww

[ 16 ]
>>10
最終話見た後は同じセリフ吐けなくなるよ

[ 17 ]
>>16
えっ...
鬱なの?

[ 20 ]
>>17
敵も見方もみんな死ぬぞ

[ 11 ]
ワイトもそう思います

[ 15 ]
Netflixのリラックマどう?

[ 18 ]
原作ってララ出てくんの?

[ 22 ]
>>18
出てこない

[ 19 ]
セーラームーン全滅って割と有名じゃね

[ 23 ]
>>19
まじかよwwwwwwwww
1993年のやつか?アマプラにあったから最終回だけ見てこようかな

[ 21 ]
岩倉くん出てきた?

[ 25 ]
>>21
主要キャラ以外あんまり名前覚えてないな...すまねえ

[ 24 ]
デビルマンもキャシャーンも鬱アニメ

[ 26 ]
悲しいことですぐ泣く明が怒りで泣き喚くシーン結構クルものがあるよな