cocoichi01
[ 1 ]
知らね~よ

[ 2 ]
知る~よ

[ 4 ]
お前さ謎の勢力って言いたいだけちゃうか?

[ 5 ]
チキンラーメン食いたい時に中華麺のが美味いって薦めてくる馬鹿が居るかよ

[ 6 ]
トッピングの話でもした方がいいな

[ 7 ]
まずいのはガチ

[ 8 ]
CoCo壱番屋は普通にうまい
ポーク三昧にクリームコロッケトッピング最高

[ 9 ]
ほうれん草とチーズ

[ 10 ]
底辺目線だと800円が高いらしい

[ 11 ]
まずいというかうまくない

[ 12 ]
だってレトルトカレーと同じじゃん

[ 14 ]
>>12
レトルトの方がうまい

[ 20 ]
>>12
馬鹿にしようとして自分が味覚障害になってんじゃん

[ 13 ]
200円のレトルトの方がうまかった

[ 15 ]
久々に食べに行ったが
自分にはもう合わなくなったようだ

[ 16 ]
そうか私は謎の勢力なんだな

[ 17 ]
うまいが高い

[ 18 ]
油ギッドギドで不潔

[ 19 ]
ココイチよりリトルスプーン派

[ 21 ]
いやまずいだろ
あんなの良く食えるな

[ 22 ]
ココイチは1回だけ行ったが高い
食べきったら無料チャレンジ復活したら行く

[ 23 ]
謎の勢力じゃなくて、インドの秘密結社だぞ

[ 24 ]
全然オリジナル感ないし普通に売ってるレトルトカレーに普通に売ってるトッピング付けたら同じ値段もしくはそれ以下になるんだよね

[ 25 ]
そんな勢力ないぞ
いい年なんだから部屋から出ろよ

[ 26 ]
ココイチに比べたら松屋のほうが数段うまいし好きだ
すき家も割と好き

[ 27 ]
CoCo壱番屋が高いんじゃなくて、お前の収入が低いだけな
まるでCoCo壱番屋が悪いみたいに言うなよ

[ 28 ]
謎の勢力「レトルトの方が美味いし安い」

[ 29 ]
インドカレー食いたい時とCoCo壱食いたい時とは気分が違うじゃん

[ 30 ]
美味いけど高い

[ 31 ]
別に不味くは無いがあの値段であの味はコスパ悪い

[ 32 ]
レトルトカレーでも食ってろ貧乏人

[ 34 ]
ココイチの話になると必ず値段の話に持っていく遺伝子劣等種の多いこと

[ 35 ]
CoCo壱好きなやつってお金食ってる馬鹿だよ
高い=旨いと思ってる馬鹿