[ 1 ]
no title

[ 2 ]
インフルエンザが蔓延してたんやろなぁ

[ 4 ]
THE インキャ

[ 5 ]
陰スポーツ定期

[ 6 ]
黒マスクにすれば良かったんや
厨二病全開で振り切ればええのに

[ 7 ]
アニメアイコン「陰キャだらけで草」

[ 8 ]
オタサーの姫おるやん

[ 9 ]
ええんか…

[ 11 ]
花粉症やぞ

[ 12 ]
こんなわ日本代表ちゃうやろ

[ 13 ]
本名だからセーフ

[ 14 ]
これもう学級閉鎖やん

[ 15 ]
色髪黒パーカーに黒マスクぐらいやってくれよな

[ 28 ]
>>15
これならええわ
金髪黒パーカー黒マスクなら

[ 16 ]
第五神格のリーダーぽいやつ劇団ひとりやん

[ 17 ]
劇団ひとり定期

[ 18 ]
日本の場合やとなんでこうダサいんや

[ 19 ]
プロカメラマンとかフォトショで加工してくれるんやろうから堂々としたらええのになぁ

[ 20 ]
NPBのスプラはさすがに全員マスク剥がされとったな

[ 21 ]
劇団ひとりと丸みたいなやつおるな

[ 22 ]
ツイッターとかだと雄弁に「eスポーツが発達してない日本は遅れてる!俺たちは時代の最先端だ!」みたいなことつぶやきまくってるマンの正体

[ 23 ]
ハンパない陰キャ臭
俺こんな連中と同じコミュニティ内だったら絶対にいじめるわ

[ 24 ]
学校でマスクしてるヒョロガリおるとぶん殴りたくなるわ滅多にしないけど
パンデミックでもないのに人前でマスク取らないとか舐めてんのかキモオタ

[ 25 ]
マスク越しでもブサイクなのわかっとるのに

[ 26 ]
サムズアップしながら満面の笑みを浮かべてる奴とか一人はいないのかよ

[ 29 ]
ダッサWWWWWWWWWWW

[ 31 ]
プロなら外見もキャラ立ってないとあかんやろ

[ 33 ]
言うて君らも現実じゃコイツらと同類やろ?

[ 34 ]
もっと自信持てよ
後ろめたいことしてる感出てるからダサいねん