syoumeisyashin_man
[ 1 ]
試験当日今現在のワイ

ワイ「さてと写真撮るかねぇ」

ワイ「………あっ!!!!私服やんけ!!!!!!!」


詰んだ

[ 2 ]
あかんやらかした

[ 3 ]
帰ってええかな?
どうせ試験自体100パーセント通らないし

[ 4 ]
こういうアホを振り分けるためにあるからな

[ 8 ]
流石に私服の写真貼り付けるのはやべーやろ?

[ 9 ]
頭だけ写せばええやん

[ 10 ]
ドンキでスーツ買え

[ 11 ]
国葬か?

[ 16 ]
>>11
せや

[ 19 ]
>>16
ならあかんわ

[ 14 ]
アップで顔だけ写したらええやん

[ 15 ]
完全に頭から抜けてたわ

[ 17 ]
ワイシャツ買えばいいじゃん

[ 18 ]
受験票って事前に提出やろ

[ 30 ]
>>18
当日提出や

[ 20 ]
私服でええやん

[ 21 ]
いやまあどうせ受からんからええんやけどな
どうしようかなぁ

[ 22 ]
普通にワイの写真私服なんだが

[ 23 ]
ノリ剥がれましたで貫き通せ

[ 26 ]
別に私服でも構わんぞ

[ 27 ]
マジな話私服でもええぞ

[ 29 ]
ひみひみせんぱい
@hmhmsp

印刷のサイズ間違えたけど
ギリギリ入ってよかったぁ~~😆
no title

no title

[ 34 ]
>>29
これすき

[ 44 ]
>>29
つよい

[ 62 ]
>>29
うーん、採用!w

[ 71 ]
>>29
これほんと草

[ 72 ]
>>29
こんなん見たら笑うわ

[ 33 ]
私服やったけど問題なかったよん

[ 35 ]
顔確認だけだから私服でいいぞ

[ 36 ]
わいも国葬いま受けるで
普通に私服で写真とったわ

[ 38 ]
国葬受けるやつの癖にアカンやろ
なおワイも鉛筆用意してなくて鉛筆を包丁で削って用意したンゴ...

[ 39 ]
まあどうせ落ちるし私服写真で突っ込んでもええよな?
受けない選択肢もあるけど

[ 41 ]
写真屋やとスーツ貸してくれるで

[ 54 ]
お前のやる気がその程度やったいうだけの話やろ
早よ行って落ちてこいやw