tie-690084_960_720
[ 1 ]
緊張するwwwwww

助けてくれwwwwwwww

[ 24 ]
>>1は何歳?結婚の挨拶でもないのに何の挨拶するの?

[ 28 ]
>>24
彼女から地元にお呼ばれされたからお会いしましょうと…

25歳

[ 31 ]
>>28
腹括らなあかんやつー!
いつ結婚するの?とか周りから攻められるやつー!

[ 34 ]
>>28
地元に呼ばれたって彼女何者なんだ
町から呼ばれることなんてそうそうないよな

[ 2 ]
娘はやらん!

[ 5 ]
>>2
まだその段階じゃないですがそうおっしゃらずにwwwwww

[ 3 ]
お父さん
奥さんを僕にください!

[ 4 ]
娘はやらん
俺もいらん

[ 9 ]
君のおとうさんじゃない!

[ 11 ]
>>9
失礼しましたお義父さんwwwwww

[ 17 ]
彼女可愛いの!?

[ 21 ]
>>17
かわいいよー

[ 18 ]
ご趣味は?

[ 25 ]
>>18
サバゲーと将棋を少々

[ 32 ]
ごめんなさいねウチの人が

[ 16 ]
今時娘はやらん父なんていない
むしろもらってくれてサンキューくらいに思ってるよ

[ 22 ]
>>16
それなら良いんだけどねえ

[ 7 ]
ペットに好かれたらあとはもう大丈夫だぞ