binbou_man
[ 1 ]
貧乏生活

[ 3 ]
俺35だが20しかない

[ 4 ]
30万クローネとか金持ちかよ

[ 5 ]
俺と全く同じだな

[ 6 ]
今1億あっても10年後はマイナスかも知れんし気にするな

[ 7 ]
>>6
結局支出を多くしないことが大事よな

[ 8 ]
今から年100貯めれば40歳には1300万

[ 10 ]
>>8
奨学金が400万ある

[ 9 ]
投資しよう

[ 11 ]
株やろ
30なら二階建てすれば100万以上買えるしすぐ5000万になるよ

[ 12 ]
25だけど同じです

[ 13 ]
>>12
25歳なんて若すぎるわ

[ 14 ]
37歳だが口座に10万円しかない俺よりマシ

[ 15 ]
27なんて若すぎるわ

[ 17 ]
>>14
月給は?
>>15
そこまで若くないわ

[ 20 ]
>>17
22

[ 24 ]
>>20
少な過ぎじゃない?

[ 27 ]
>>24
人生設計ちゃんとしてこなかったものでね

[ 22 ]
結婚しないならいいんじゃないの

[ 26 ]
>>22
最近独り暮らしがもったいないからプレハブ住宅検討してる

[ 23 ]
俺なんか月給7万だけど

[ 28 ]
なんか同じ奴いて安心したわ
口座に26万しかないけど連休明けにクレカや家賃でドカンと引き落としかかるから実質15万弱

[ 30 ]
毎月3万ずつ貯めてるわ

[ 31 ]
そんなに金何に使ってるんだ?

[ 37 ]
>>31
家賃4万
奨学金18000円と金かかるペット飼ってるからな

[ 33 ]
子供部屋おじさんだからあんま金使うところないわ
酒とタバコだけだな

[ 34 ]
>>33
俺は一人暮らしおじさんだけど30過ぎたら趣味なんてパチンコ(一回一万とかたくなにルールを決めた)
競馬(一回一万とかt(ry)だけだから必然的に貯金が200万以上貯まっちゃってる

[ 36 ]
給料少ないから支出抑えてるわ
電気代2000とか

[ 56 ]
27歳だが現金は口座と財布の中身合わせて8万しかないぞ
定期とか一切なしでガチの8万だぞ
すごいだろう

[ 58 ]
俺32歳の無職で貯金18万なのに来月旅行いく

[ 66 ]
同い年だけど0だぞ^_^

[ 68 ]
>>66
月給は?
僕の場合は固定で総支給23,5万円に毎月契約してれば
営業のインセンティブが1万~100万つく

[ 72 ]
>>68
インセンティブ最高100万ってなんだよそれ
毎月100万つけば年収1500万じゃん
ふざけんなよ

[ 69 ]
まだ若いんだからどうとでもなるよ
俺なんて50歳なのに口座に200万しかない