HUGっとプリキュア
[ 1 ]
平成最高のプリキュアといえば世間ではハグプリという風潮

[ 3 ]
長期化してマンネリ化していたけど安定していたおジャ魔女を終了して入れ替わりで始めたプリキュアが今日まで続く長寿シリーズになるってすごいよな

[ 5 ]
>>3
なにか抜けてないですかね…

[ 6 ]
>>5
小清水は許してやれ

[ 4 ]
ブルカスを許すな

[ 7 ]
Goプリが完成度高すぎで その後の作品はいまいち物足りねえ

[ 26 ]
>>7
確かに完成度高いけどやってることほとんど焼き直しやったしなあ

[ 8 ]
魔法使いやろ

[ 9 ]
ロンドンがどんよりしとる

[ 10 ]
CGの完成度は歴代最高

[ 40 ]
>>10
ぐぅわかる
体つきもやった
no title

no title

no title

[ 11 ]
「○○でプルンス」とかいうヘボット界並みのガバガバ語尾

[ 18 ]
>>11
そうだドン。あんなの最低ザウルス

[ 12 ]
曲で言ったらハピネスチャージが最強

[ 13 ]
いうておじゃ魔女は成長描ききっててそれ以上やることもなかったし

[ 14 ]
毎年同じようなことしてる印象しかない

[ 15 ]
ナージャとか馬鹿にされるだけ馬鹿にされて語れる奴全然いないからイラつくわ

[ 27 ]
>>15
昼ドラなんて不要だってハッキリ分かんだね

[ 16 ]
カルメン麺よりパエリア好きという風潮

[ 17 ]
小倉&田村「ハリーはその気が無いなら誰にでも優しくすんな」


しゃーない

[ 28 ]
>>17
でもこれキモオタが美人に言うのは許されないよな

[ 29 ]
>>17
田村がどっちのほうかによっては重さがエグいことになるからやめーや

[ 30 ]
>>29
ゆかりなんだよなぁ

[ 33 ]
>>30
ヒエッ…

[ 19 ]
no title

no title

no title

no title

no title

[ 34 ]
>>19
一番かわいいからセーフ

[ 38 ]
>>19

no title

[ 20 ]
最近5年くらいは凡作続きでネタ切れだと思うわ
去年はぶっちぎりで酷かったけど

[ 22 ]
スイートのほうが面白かった

[ 23 ]
まだやってたのか

[ 24 ]
OPのBメロすこすこ

[ 25 ]
まだやってない主人公のキャラで真面目(陰キャじゃない)とかギャルとかその辺やってほしい

[ 36 ]
>>25
あむちゃんかな
まあ言動まであむちゃんだったら大荒れしそうだけど

[ 31 ]
ペコリンペコ

[ 32 ]
ハグを酷いとか言ってるやつは自分好みのロリキャラがほしいだけだろ

[ 39 ]
>>32
違う

[ 37 ]
はながハグたん産み直してえみるがルールー作り直しちゃうの闇しか感じない