GyQWOlmt_400x400
[ 1 ]
事前八百長
逆逆ドッキリ疑心暗鬼
早弁

他なんかある?

[ 2 ]
やっぱり1番怖い説

[ 4 ]
>>2
これあったな

[ 3 ]
結局死刑じゃないですか

[ 5 ]
結果はっっっぴょーーーおおお!!!

[ 6 ]
お前が歌うんかい

[ 7 ]
早弁面白かったか?

[ 8 ]
人が居る説

[ 9 ]
空気砲は久々に良かった

[ 17 ]
>>9
いやこれだ

[ 62 ]
>>9
これめっちゃ面白かった

[ 68 ]
>>9
これ想像以上に臭そうで笑ったわ

[ 10 ]
大食い×カーリング
堤下レボリューション
春日挨拶シリーズ
ホントドッキリ
などなど

[ 11 ]
勝俣ファン0人

[ 12 ]
ロケ中に置いてけぼりするやつ

[ 13 ]
ダブル八百長は笑った

[ 14 ]
1週間ドッキリも好き

[ 15 ]
突っ込みが強ければ強いほど面白い

[ 16 ]
人がいるドッキリでダイノジ大地がダブルで驚いてたのが笑った

[ 18 ]
先生のモノマネプロがやったら死ぬほど受ける説

[ 19 ]
空気砲絶対クソつまらんと思ったのに面白くて悔しかった

[ 26 ]
>>19
人が臭がるのって面白いよな

[ 20 ]
クロちゃん面白かったけど秋田

[ 21 ]
春日の挨拶

[ 23 ]
徳川慶喜見たことある人ギリ生きてる説
先生のモノマネ、プロがやったら説
空気砲

[ 27 ]
>>23
ギリいきてた?気になる

[ 29 ]
>>27
1人おった気がするバーさん

[ 24 ]
個人的に、
営業ネタ中の空気砲
結局1番怖い
一週間ドッキリクイズ
リアルスラムドッグミリオネア


嫌いなのは一般人巻き込む系

[ 25 ]
小峠系だいたい面白い

[ 28 ]
なか卯で、お会計は既に頂いておりますは怖い説

空手家vs棒を使う競技、キックを入れたら良い勝負になる説

春日に逆挨拶チャレンジ

予期せぬ所にカブトムシは嬉しくない説

[ 31 ]
>>28
なか卯おもろそう

[ 30 ]
キャンプ場で落とし穴やる奴
説忘れた

[ 33 ]
高校の夏休みに髪を染めてた男子は全員25歳までに結婚してる説

[ 34 ]
ホントドッキリ

[ 36 ]
徳川慶喜見た人現存

[ 37 ]
先生のモノマネのやつ
忍法の説

[ 38 ]
先生モノマネ外れじゃね?

[ 39 ]
IKKOがどんだけ~風の言葉だけでロケするやつ

[ 40 ]
クロちゃん
やっぱり一番怖い説
早弁

[ 41 ]
慶喜ってワード見るだけでなぜかワクワクするわ
見たかったなあ

[ 42 ]
松本人志ロシアのスパイ説

[ 49 ]
>>42
これは面白かったな
あと出てるけど空気砲は最近で一番笑った

[ 45 ]
「100歳の人の話を今聞いておかないと後悔する説」は「人生で一番驚いた発明品は?」みたいなアンケート形式だったけど
「足に鉄球つけられたことのある日本人 まだギリいる説」 とか「徳川慶喜を生で見たことがある人 まだギリこの世にいる説」みたいに近代史的な焦点に当てて良かったと思う

[ 46 ]
カメラマンが穴に落ちる奴

[ 48 ]
アイドルの寝起きどっきりで酒タバコが出てくるやつ

[ 53 ]
本人がモノマネ芸人として出てもバレ無い説(X JAPANのトシ

[ 61 ]
そういやクロちゃん最近出ないな

[ 63 ]
>>61
流石にアレは気色悪いって声が無視できなかったんだろう

[ 65 ]
透視能力者絶対泥んこにならない説だろ

[ 67 ]
>>65
最後に落とし穴に落ちたの面白かったなw

[ 72 ]
3人辿れば誰の電話番号でもわかる説

[ 52 ]
スペシャルのOPが地味に好き