entry40-630x430 (2)
[ 1 ]
あんたがやってるのはわかったから皆に解るように説明してくれよ

[ 2 ]
例えば?

[ 4 ]
>>2
ビッグ3とか、

[ 8 ]
>>4
ベンチプレスとスクワットとデッドリフトやっとけって言えばいいのか

[ 9 ]
>>8
デッドリフトがわかんねーよ

[ 15 ]
>>9
流石に種目名はどうしようもないだろ

[ 3 ]
インナーマッスル

[ 5 ]
BCAA

[ 10 ]
種目名を専門用語とか言われちゃ何も言えんわ

[ 12 ]
>>10
種目を全部調べてからスレたてろと?

[ 11 ]
そこは流石にググれよ

[ 13 ]
分なんくてググらないならそこまで興味ないんだからやらなくていいんじゃない

[ 14 ]
>>13
だな

[ 16 ]
>>13
まあ確かにね

[ 17 ]
結局どういうあれなんだよ

[ 18 ]
プレワークアウトがー

[ 19 ]
ちゃんと腕立てとか腹筋って言え

[ 20 ]
>>19
それな

[ 28 ]
>>19
腕の幅狭くする腕立てとか
おへそ見る程度の腹筋と上体起こしとか色々あるんよ

[ 78 ]
>>28
ちゃんとそうやって言え

[ 79 ]
>>78
だってお前ら長くなったら読まないじゃん

[ 22 ]
なんつーか種目名を知ってるのが当然のようにレスするじゃん
初心者は種目名すらわからん

[ 24 ]
>>22
セーフもアウトもわからんやつに野球の話できないだろ
まずそのレベルの奴が筋トレ始める系スレ覗くのが間違いなんじゃねぇの?

[ 29 ]
>>24
興味があって覗くのが間違いだと?
腕立て伏せと腹筋とスクワットと懸垂ぐらいわかるわ
野球で言うセーフアウトってのはそんなもんだろ

[ 34 ]
>>29
興味あるなら種目名で調べろよ……
今日日ググれば一発で解説動画出てくるんだから

[ 37 ]
>>34
でもぶっちゃけそこまで興味はない
ただ何言ってるのかわからなくてな

[ 41 ]
>>37
やっぱないんじゃん
友達が自分の知らない漫画の話をしてて「僕が話に混ざれない!」ってダダ捏ねてる小学生と同じ

[ 43 ]
>>41
なんで小学生で例えた。
なんでも良いのに

[ 45 ]
>>43
なんでもいいから小学生で例えた
小学生であること自体にそこまで大きな意味はない

[ 44 ]
>>41
ああそれでいいよ

[ 23 ]
割とこういうやついる

[ 25 ]
でもこういう奴に限ってチョロっとやってず~っと休んでる

[ 30 ]
要するに英語がわかんねーの

[ 31 ]
とりあえずケトルベルをやれ
ケトルベルってのはヤカンっぽい形の鉄アレイで
ロシアの奴らはそれを振り回して鍛えている
遠心力によって全身の筋肉が総動員されるので短時間で一気に鍛えられるし息も上がるから持久力にもいい
ガチのムキムキ目指さないならケトルベルでいい

[ 33 ]
>>31
アメリカのガチムチはヨットだがな

[ 35 ]
>>31
わかりやすい

[ 39 ]
>>35
わかりやすいと言うが>>31は具体的な使い方の話してないけど何がわかったの?

[ 42 ]
>>39
器具の形と使い方

[ 32 ]
でもアニメやゲームの話させたら技名とか専門用語使いほう

[ 38 ]
ここまでわかる!ここからわからん!でもその線引きは教えてあげないからお前らでエスパーしてくれよな!

[ 40 ]
ヨットのあるジムが一番わかってるんだぜ。

これでベンチ140超えたし

[ 48 ]
わからんのならググれよ
そんな事も言わないとわからんのか?

[ 53 ]
>>48
ググったらわざわざここでスレたてる必要ないじゃん
おまえらとコミュニケーションとりたいんだよ
言わせんな恥ずかしい

[ 68 ]
筋トレでも目的で変わるだろ
ダイエット
筋トレ自体が目的
ビルダー、見せ筋
武術格闘技
健康目的の運動

アメリカ人みたいなムキムキは薬物接種が基本で鍛えるだけで同じようにするには生活全振りしないと無理

[ 70 ]
>>68
お前亜米利加人に偏見持ち過ぎじゃね?

[ 71 ]
>>70
いや全くない
世界有数に根気なく楽に結果を求めるのがアメリカ人
広告屋の養分になるのは勝手だけど自分の中で完結しとけ

[ 69 ]
何でも無能ほど業界用語や隠語を使いたがる