[ 1 ]
no title

道を占拠してしまった模様

[ 109 ]
>>1
ここでマイクハガーやザンギエフの真似したい
ダブルラリアットしたい

[ 150 ]
>>1
no title

戦争やぞ

[ 3 ]
気持ち悪い

[ 6 ]
大砲隊かな

[ 8 ]
見てないけど撮り鉄ってゴミだわ わりと最底辺の人種だろ

[ 9 ]
飯塚さんにここに突っ込んでほしい

[ 10 ]
勲章あったらトラックで突っ込むのに

[ 11 ]
シマシマのレンズが人気っぽいな
いくらくらいするんやろ

[ 12 ]
ホイールローダーで轢きたい

[ 14 ]
発煙筒投げ込みたい

[ 15 ]
この状況で脱法的に一番困らせられる方法ってなんや?
できたらカメラぶっ壊す方向で

[ 17 ]
>>15
煙玉

[ 21 ]
>>15
飯塚やろ
ノーダメやぞ

[ 22 ]
田舎やしええやろの精神

[ 25 ]
高そうなカメラ使ってんなぁ

[ 26 ]
蜂の巣落としたい

[ 27 ]
格好いい
憧れる
仕事人っぽい
全員轢かれないかな

[ 29 ]
ここならそうそう迷惑かけんし別にええわ

[ 31 ]
いまさらゼルダやっとるからリモコン爆弾投げ込みたい

[ 40 ]
>>31
ビタロックで爆弾タルもふっ飛ばしたい

[ 35 ]
電車とか好きそう

[ 36 ]
ここで花火あげたら怒られるんか?
自分の土地やとして

[ 39 ]
まあ車来たらよけそうやしまだええやろ

[ 41 ]
意外と叩かれてなくて草
やっぱなんJ民って電車とか好きなんやなって

[ 43 ]
奥の民家の人ドン引きしてそう

[ 45 ]
田舎の祭りに地下アイドルが営業で来てるんやないのか

[ 47 ]
カメラの射線をドローンで妨害できんか?
異物が映り込むだけで大激怒やろこいつら

[ 48 ]
結構若者がいるのがすごい
廃れないんやな

[ 49 ]
これどこ?

[ 51 ]
撮り鉄撮りもっと流行れ 電車よりコイツらの方がおもろいわ