[ 1 ]
ど田舎かな?
no title

[ 2 ]
まいばすけっとだが

[ 3 ]
大塚

[ 4 ]
建物ばかりでこの手の店が少ないのが都内やで

[ 5 ]
大塚?

[ 6 ]
まいばすじゃん

[ 7 ]
まいばすけっとじゃん

[ 8 ]
これには妹もがっかり

[ 10 ]
23区民はミニピアゴを使う

[ 11 ]
逆じゃね?
イオンは土地代が全店舗で統一されてるぞ
田舎も都会も同じ土地代の場所で営業してる

[ 12 ]
まいばすけっとをイオンと間違えるって田舎者かよ

[ 13 ]
格安脳みそw

[ 14 ]
それより上の色々剥き出しなやつが不安になる

[ 15 ]
まいばすけっとて深夜やってないコンビニみたいなものじゃん

[ 16 ]
イオンじゃねえ
イトーヨーカドーをセブンイレブンって言う様なもんだろ

[ 17 ]
中国のパクリ店とかじゃいのか

[ 18 ]
イネスって田舎行くほどでかいイメージ

[ 19 ]
入り口こんなで実は地下13階くらいまで国立競技場クラスの売り場が広がっているというあの伝説の

[ 20 ]
まいばすの弁当不味いよな