17_000000001528
[ 1 ]
なんかさ…w

[ 2 ]
キッズって感じ

[ 3 ]
よく漏らすのかな…?

[ 6 ]
>>3
それはパンパース…w

[ 4 ]
おっさんも履いてたんだよね…w

[ 7 ]
ニューバランスは?

[ 8 ]

[ 11 ]
>>8
かっこよすぎだろ…これなに?

[ 16 ]
>>11
diorのオブリークスニーカー

[ 18 ]
>>8
頭悪そう

[ 9 ]
ダンロップ履いてるやつw

[ 12 ]
色々履いて最近またコンバースに戻りたくなってきた

[ 13 ]
ど定番だからデザインに関しては何とも思わん
履き心地悪いのにとか機能面では思う
コンバースだからってどうのこうの言うのは少し知識付けた脱オタとかに多いから、そっちの方が草

[ 14 ]
>>13
まさにそのとおりなんですわぁ…

[ 15 ]
ちな俺はシンプルにevans

[ 17 ]
ニューバランスよりはマシだろ

[ 19 ]
ドイツの戦闘機…w

[ 21 ]
SKECHERSが履きやすすぎて

[ 22 ]
コンバースのローカットの赤ほしい

[ 23 ]
じゃあなんの靴ならいんだよ!

[ 24 ]
>>23
ピンクのクロックス

[ 31 ]
>>24
クロックスwwwwwwwwwwwwwwwwwm

[ 32 ]
>>23
履き心地とデザイン気に入ったの買え
デザイン不安なら友達とかネットで画像見せて聞け

[ 25 ]

[ 27 ]
>>25
結局この写真てどういう意図で撮影されたものだったんだ?

[ 28 ]
>>27
東大生のイマドキファッション

[ 29 ]
>>27
chokichokiっていうファッション雑誌のストリートスナップの福岡編

[ 26 ]
ワンスターなんだが

[ 33 ]
>>26
仲間

[ 20 ]
やっぱホームセンターのSPALDING最強だわ