taijukei3_himan_man
[ 1 ]
これ好きで朝兼用の昼飯で毎日2袋ずつ食ってたら2.5キロも太ったわw
多分この4日で8袋くらい食った

[ 2 ]
あーわかる
うまいよなこれ

[ 3 ]
貼るの忘れた
no title

[ 9 ]
>>3
1個50gなのに8袋で2.5キロ太るならお前は病気だな

[ 25 ]
>>3
野菜食えよボケ

[ 4 ]
あー、あのチーズ味のな

[ 5 ]
デブらしくクリームパンとかにしろよ

[ 6 ]
それだけで太るの?
コスパいいな

[ 10 ]
>>6
やってみ?速攻だったぞ

[ 7 ]
このシリーズのクリームパンはなんか苦手
いやうまいんだけどすげぇ太りそう

[ 8 ]
菓子パン8袋で2.5キロってどうなの
他にも色々食べてるんじゃ?

[ 11 ]
そんな急に太らんだろ

[ 12 ]
元々デブ定期

[ 13 ]
夕飯はいつもと変わらないスーパーの弁当
普段から変わったのは昼飯のこのパンだからこれが犯人だと思ってるんだが

[ 14 ]
太って何が悪い

[ 17 ]
1袋650kcalらしいからこれだけならそんなにカロリー高くもないけどな

[ 18 ]
菓子パン1年間毎日昼に2つ食べてたがまったく太らん
胃下垂か
そのパンなら太れるのか

[ 19 ]
これのチョコパンすき

[ 20 ]
うごかなかったのもありそう

[ 21 ]
このシリーズに外れなし

[ 22 ]
この人多分GW中出してないだろ

[ 23 ]
これのピーナツクリームgs好き

[ 24 ]
働かずグータラしてたらそら太っても仕方ないのでは

[ 15 ]
菓子パンカロリーみるとビビるよな