[ 1 ]
no title

no title



日本に帰化した庭師の村雨辰剛さん(30)
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
たまらねぇぜ。

[ 5 ]
イケメン

[ 7 ]
イケメンすぎるやろ

[ 9 ]
ずるずる糞うるさいのはぶっちゃけワイも嫌い

[ 12 ]
麺類もっと静かに食えるやろ

[ 17 ]
>>12
蕎麦に関しては音出して食うのがマナーやぞ

[ 19 ]
>>12
そばの風味は音を立てないとわからないから江戸時代からそばだけは音を立てて食うのが認められてるわけだが

[ 29 ]
>>19
実際すすったところで風味変わるの実感するか🤔?
ワイもすするけど変わらんわ

[ 40 ]
>>29
空気混ざるんやから段違いやぞ

[ 13 ]
村雨さんは仏人ちゃうやろ

[ 15 ]
帰化した時にカッコいい名字選べるの羨ましい

[ 18 ]
苗字村雨って自分で決めたんか?ズルない?

[ 24 ]
>>18
師匠が決めたんやなかったっけ

[ 196 ]
>>18
雨の字が付くのはすんごい高貴
てか上級国民だけなんやが

[ 225 ]
>>196
小学生の頃に雨宮ってのが団地に住んでたで

[ 274 ]
>>225
そら仮の姿やな
雨宮とか羨ましい

[ 20 ]
この通りやけど、蕎麦の音が嫌なら日本に来るな!って過激派がいて怖かったわ

[ 195 ]
>>20
すするのやめろいう方も相当な過激派じゃね?

[ 250 ]
>>195
それもそうやけど嫌なら蕎麦屋来るなくらいの言い方でええんちゃうか?って思ったんや

[ 21 ]
筋肉体操の人?

[ 22 ]
そばはええわパスタ啜るのやめへん?

[ 39 ]
>>22
パスタ啜るやつおるのがおどろきや
フォークに巻いて食えば啜る必要ないやろ

[ 56 ]
>>39
イタリアでは巻かないでたべてるやつもいるぞ

[ 26 ]
フランスには金髪の白人しか居ないと思ってそう

[ 27 ]
お~ええ筋肉や

[ 28 ]
日本人がフランス行って「フォークで突き刺した肉をナイフで切り刻んでんの野蛮だからやめろ」って言ったらどんな反応されるかって考えろや女子

[ 30 ]
一番ムカつくのは啜れるだろうに 啜れないアピールして変な食い方する女

[ 31 ]
女にもてそう

[ 33 ]
そばは気にならんわ
パスタはむかつく
まぁ所詮気分やな

[ 34 ]
ワインも口の中でコロコロするやんけ

[ 37 ]
やっぱマッチョって神だわ