DSCN0096rerere
[ 1 ]
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1125760261346906112

普通に座って映画を観ていたら、うっすら揺れることがあって、地震かな?または近くの劇場で4d的ななにかかな?
て思ってたら上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!
て、いきなり私ににジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然。まだ上映中だし足を前にぶつけたり一切してない

あまりにもびっくりしたけど、上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった。。
終わったらその人たちはサッとすぐに出ていったけど、
全く意味不明すぎる出来事

こんなおかしな事が、ないように。席が揺れることがあるとしたら、注意書きしておいてほしいです😢

かなしい。
ちゃんとお金を払ってマナーを守って映画を観に行ってる人が、
満足できる平和な世界になりますように。
内容が頭に入ってこなかったから、違う映画館でもう一回みたいと思います。
ジュースで足と服がベタベタしてる、泣けてきたわ、、、なんという
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 3 ]
パズドラ入れてマックを食べよう

[ 4 ]
嘘やで

[ 6 ]
嘘松

[ 7 ]
これは普通に可哀想

[ 11 ]
>>7
このコメがほしいだけの嘘

[ 8 ]
本当松じゃない松

[ 9 ]
これは本当!

[ 10 ]
どうせまた嘘

[ 12 ]
可哀想だけど嘘

[ 13 ]
嘘一色

[ 15 ]
ジュースがぶっかかってる画像とかないんけ

[ 16 ]
こんなことねえよ

[ 17 ]
no title

no title

no title

no title

[ 25 ]
>>17
援護民草

[ 27 ]
>>17

[ 32 ]
>>17
フォロワーも嘘松なのか

[ 34 ]
>>17
はえ~

[ 47 ]
>>17
狂気を感じる

[ 48 ]
>>17
尊師おるやんけ
てか3枚目と4枚目はツイートアクティビティあるな

[ 54 ]
>>48
まじやアクティビティあって草

[ 49 ]
>>17
せーので劇場名言わせたい

[ 52 ]
>>49

[ 351 ]
>>49
しょこたん以外が同じ映画を見ていてしょこたんだけ違う映画になりそう

[ 50 ]
>>17
あとからあとから草

[ 55 ]
>>17
尊師いるだけで嘘くさいの草

[ 20 ]
4dってなんか後ろから蹴られてるみたいな感覚あるな
せやっ!

[ 21 ]
なんで写真とかあげないんや?

[ 22 ]
流石にこれは店員呼ぶやろ

[ 29 ]
自分でこぼしたけど悲しんでほしいパターンか
もしくはそんな事実すら無いパターンか
もしくは全てウソか

[ 153 ]
>>29
本人にも分かってなさそう

[ 31 ]
・文句は言われたがジュースはかけられなかった
・少し睨まれただけで文句は言われなかった
・映画館には行ったが特になにもなかった
・実は映画館にすら行かなかった

どれか