drink_syouchu
[ 1 ]

[ 2 ]
2年くらい持ちそう

[ 10 ]
>>2
2カ月でなくなる
コスパ最高

[ 14 ]
>>2
2週間で空やぞ

[ 21 ]
>>14
それは飲みすぎやろ

[ 3 ]
朝起きたときと帰宅時に流し飲みしてるわ

[ 4 ]
スナックのママが買う
店の鏡月って書いてあるボトルに足してくの

[ 5 ]
がぶがぶ君2本買ってるおっさんなら見た

[ 6 ]
ウイスキーなら買ってる

[ 7 ]
む~かしの

[ 9 ]
梅酒とか作るのはこれ一択

[ 11 ]
俺とお前と

[ 12 ]
こんな安酒呑んでるから
頭おかしいのかおまえら

[ 13 ]
父親が買ってた

[ 15 ]
じいちゃんにあったな

[ 16 ]
母親がこういうの飲んでたわ

[ 17 ]
果実酒造る時用かな

[ 18 ]
大五郎

[ 19 ]
酒の味なんて酔えばわからん

[ 20 ]
セブンの900mlのやつなら1週間で無くなる
1ヶ月持つなら選択肢に入れるか

[ 22 ]
毎日300mlとして二週間くらいか

[ 23 ]
脳みそやられるから手をださんほうがいいよ

[ 25 ]
>>23
ビール毎日飲む人なら焼酎のほうが糖質なくて良いと思うよ

[ 24 ]
チューハイ作るなら甲類の方がいい

[ 26 ]
ホッピーの中なんてだいたいこれ

[ 27 ]
甲類はお酒の神様やぞ身体にも優しい

[ 28 ]
貯金箱として使ってる

[ 29 ]
お店大体これよな