yopparai_businessman
[ 1 ]
気分次第で水割りビール割りストレートなんでもOK
月2本で4500円くらいで済むし居酒屋行かなくて良くなる

[ 3 ]
あーあ やっちまったな

[ 5 ]
>>3
早めに気づけて良かったわ

[ 4 ]
地獄への1歩

[ 7 ]
25度?
大五郎より安い焼酎じゃダメなの?

[ 10 ]
>>7
うちの近くのスーパにはコレ系は大五郎しかない

[ 8 ]
まあ安い居酒屋のほとんどが使ってるしな甲類はお酒の天才よ

[ 9 ]
2年後には耐性付いてアルコール鬱発症するぞ

[ 14 ]
>>9
アルコール鬱ってなんだ?鬱にならないためにアルコール入れてるようなもんだけど俺の場合

[ 11 ]
45くらいで肝臓逝くなドンマイ

[ 12 ]
ウーロン茶も買っておくといいぞ

[ 16 ]
>>12
たまにウーロン割りもやります

[ 13 ]
リスクデカ過ぎ

[ 15 ]
毎日飲むの?

[ 18 ]
>>15
もちろん毎日
最低1Lくらいは飲む

[ 21 ]
>>18
じゃあ大五郎月8本必要じゃん

[ 17 ]
酒代が安くつく
体にも良いし

[ 19 ]
全くお酒飲まない俺からしたら、すごいわ