20190408-OYT8I50049-1
[ 1 ]
ワンラオジーと読みます
no title

[ 2 ]
爆発するぞ

[ 3 ]
なんかヤバそう

[ 4 ]
写真の時点でヤバイってわかる

[ 5 ]
コーラより高いポテンシャルを秘めてるとは思えん

[ 6 ]
お茶か

[ 14 ]
>>5
なんとなく健康感強いからだと思う
>>6
涼茶ってジャンルの飲み物らしい
アイスティーのちょっと漢方っぽい風味

[ 7 ]
挟まりそう

[ 8 ]
何味なの?

[ 17 ]
>>8
とりあえず甘い
お茶って書いてるし砂糖以外は成分全部薬草だけど日本語表記の成分表には清涼飲料水って書いてあるわ

[ 9 ]
こーいうのあるから中国大好き

[ 10 ]
強そう

[ 11 ]
7種類の漢方っぽい薬草が入ってる

[ 13 ]
酸梅湯のがうまい
あれは日本人にも合う

[ 18 ]
薬っぽいってルートビア的なのかとおもた

[ 19 ]
ルートビアは飲んだことないけどドクターペッパー無理だった僕でも普通に飲める
炭酸飲料ではない

[ 20 ]
甘くてまずいお茶味よな

[ 21 ]
まず本当に売れてるのか

[ 24 ]
>>21
1兆円越える売上も記録してるとかなんとかWikipediaには書いてたわ

[ 22 ]
ガチな麻婆豆腐食べる時にキンキンに冷えたこれあると合いそう

[ 23 ]
お釈迦様の花祭りで飲む甘いお茶みたいな感じ

[ 25 ]
可口可楽とどっちがいい?

[ 28 ]
ルイボスとどっちが美味しい?

[ 31 ]
>>25
飲み慣れてるってのもあるけどやっぱりがいい可口可楽
no title

>>28
ルイボスティーあんまり好きじゃないからこっち

[ 26 ]
でも冷えてないことがほとんど

[ 39 ]
>>26
中国人は冷えた飲み物あんまり飲まないからこれは数少ない冷やしても飲まれる物だと思う

[ 27 ]
俺も飲んだことあるが黒飴みたいな味するドリンクだったな
正直すごく不味かった

[ 30 ]
ちなみに買った場所は神戸南京町

[ 34 ]
中国のマック行ったらコーラよりこれが定番なのか

[ 35 ]
その場でみかん絞ってくれる自販機あるよな

[ 36 ]
飲んだことあるけどガムシロップの味しかしなかったわ

[ 42 ]
ちゃっかり登録商標しちゃってんのな

[ 46 ]
コーラが身体に良いわけじゃないけど
これは飲んじゃいけないと思う

[ 47 ]
コカコーラで使ってる意識高い人が毛嫌いしてる果糖ぶどう糖液糖よりこれに入ってる白砂糖の方がハッキリしていいと思うけどね僕は

[ 44 ]
北海道でガラナがよく飲まれてるように
日本ではアメリカと違いペプシコーラよりコカコーラが人気高いように
定着してその土地の人に慣れ親しんだ物勝ちだよねこういうのって