tie-690084_960_720
[ 1 ]
この恨み誰にぶつけりゃいいんだ?

[ 2 ]
そもそもその分母にお前いないだろ

[ 17 ]
>>2
これ

[ 3 ]
バイトも就職だから

[ 4 ]
ジュニア

[ 5 ]
でもお前高卒じゃん

[ 6 ]
嘘だろそんな高かったの?

[ 7 ]
エラバレシ0.4%を誇れ


ちなみにアンケート調査の回答だから基本的に内定組しか答えないよ

[ 10 ]
>>7
内定組の0.4%って何だよ

[ 8 ]
それな

[ 9 ]
0.4%の皆さんがお揃いのようですね

[ 11 ]
こういうのは就職をあきらめた人たちは対象外だよ

[ 12 ]
学科は?

[ 14 ]
>>12
土木

[ 18 ]
>>14
それでダメとか辛いな

[ 23 ]
>>14
今の時代土木で落ちるって前世でどんな業積んだんだお前
それとも仕事の選り好みしすぎなんだよ

[ 24 ]
>>23
オリンピックへ向けた建築ラッシュってまだ続いてるのかな?
これ終わったら就職キツそう

[ 32 ]
>>24
多分今はオリンピック特需より西の万博特需のが期待できると思う
あとは最近地震やら水害も多いしそれの復旧と予防でしばらくは安泰なんじゃねぇかな
ただ仕事量はそのせいですごいことになるかもしれんが

[ 27 ]
>>23
知らねーよ選んでねーわ
企業の大小問わずエントリーして面接受けたらどこも引っかからなかったんだよ

[ 28 ]
>>27
えぇぇヤバすぎない
ていうか真面目にやってなかっただろ

[ 30 ]
>>28
エントリーシートも真面目に書いて
SPIも対策して
会社も20社くらい受けたよ

[ 33 ]
>>30
えぇぇぇ更にヤバすぎない
めちゃくちゃ口が臭そう

[ 37 ]
>>33
口臭くないわアホ

[ 39 ]
>>27
茨城出身ならまあ仕方がない俺が悪かった
牛久大仏の周りでお土産売るバイトしようぜ

[ 42 ]
>>39
俺茨城のそっちじゃないんだよね

[ 13 ]
選ばれし0.4%じゃん
胸張って生きろ

[ 15 ]
理系!!!!

[ 16 ]
就職希望
規定の進路指導を受けた
一定以上の就職活動をした
内定を得た

とかが分母の条件じゃねえの
そしてアルバイトも就職

[ 19 ]
ゼネコンプラント鉄道受けたけどダメだったわ
全落ち

[ 20 ]
基本就職できなかったやつは就職希望じゃなかったことにされるから

[ 21 ]
(仕事を選ばなければ)就職率99.6%

[ 22 ]
大学の就職率分母の出し方って

院へ進みたいと考えていますか?
しばらくはフリーターでやっていこうと考えていますか?
就職留年しますか?

にすべてNoと答えて卒業したやつだけが就職率ダウンになるんだっけ

[ 25 ]
茨城出身だったのが悪かったのかなぁ

[ 26 ]
茨城ならしゃーない

[ 29 ]
19卒だけど会社普通に楽しい
大学はクソつまらんかったけど

[ 31 ]
よほど面接でヤバかったのか
超絶Fランなのか

[ 36 ]
>>31
なんなんだろうね、学歴は超大手じゃない限り問題ないと思ってるけど

[ 38 ]
>>36
面接で落ちたとかじゃね?
いらないことをつい知らない間に言ってしまったとか

[ 40 ]
>>38
馬鹿正直で嘘をつけない真面目なタイプなんだと思う俺

[ 34 ]
学部卒なのに院卒しかとらんとかばっか受けたんだろ

[ 35 ]
ヤバすぎだろ

[ 52 ]
大丈夫だ
2010卒で就職できなかった俺も何とかなってるから