[ 1 ]
こんなの買わないやついないだろ
神すぎる
no title

[ 2 ]
こっち見んな

[ 3 ]
ACのグラでいいのに…

[ 4 ]
三部作になるんだっけ?
リメイクでバラ売りされてもなあ

[ 5 ]
普通

[ 6 ]
ティファとユフィはよ

[ 8 ]
スゲーなこれ

[ 9 ]
ムービー作ってるだけじゃん

[ 10 ]
劣化してね

[ 11 ]
もちろん生存ルートあるんだろうな?

[ 15 ]
>>11
原作にもあったぞ

[ 12 ]
アドベントチルドレンのが一番いいんだが

[ 13 ]
リアルにするな

[ 16 ]
動画見たけどアクションゲーなの?

[ 17 ]
2005でいいわ

[ 18 ]
洋ゲーのほうが綺麗なんだよなぁ

[ 19 ]
ACで完成されてる

[ 20 ]
ああ神ゲーですねこれは
見た目だけでやらなくてもわかる
むしろやらないほうがいい

[ 21 ]
アクション苦手だからコマンドにしてくれ

[ 23 ]
高画質ティファはよ

[ 24 ]
どうでもいいから早く発売してくれ

[ 26 ]
ひげまでリアルにする必要ある?

[ 27 ]
イメージと違う

[ 28 ]
女装公開してから考える

[ 29 ]
しかしPS時代のクソポリゴン今見るとひでーな 生え際なんなん

[ 30 ]
旧FFのグラはキングダムハーツの方向性で
構わん気がすんだけどね

[ 31 ]
バレットとのゴールドソーサーデートとクラウド女装はちゃんとすごいきれいな絵でやってくれるんだろうな?

[ 32 ]
でも出る頃にはPS5が出てるんだろ

[ 34 ]
叶妹みたい

[ 37 ]
ps4で発売できるのか?

[ 38 ]
発売に時間かけすぎだよな

[ 40 ]
ディスク分割まで再現しなくても

[ 41 ]
2005の方がかわいい
二次と三次のバランスが取れてる

[ 42 ]
スクエニもFFももう終わってるんだよ
悲しい事だがここまで期待を裏切られ続けるとな