8bdf5afd
[ 1 ]

[ 3 ]
別にそんなに超異例でも無いやろ
よくある

[ 4 ]
しんたろうお前ネットやとバリおもろいやん笑✌ 
たまには球場来いよ!👍 
とりあえず火曜日は巨人戦やから絶対来い笑👊

[ 8 ]
>>4

[ 24 ]
>>4
これは使える

[ 38 ]
>>4

[ 69 ]
>>4
巨人戦やしええな

[ 97 ]
>>4
草草

[ 5 ]
ソフトバンク戦で復帰とか言われとったの結局投げたん?

[ 160 ]
>>5
見せ藤浪で投げてない

[ 6 ]
結局何が原因なんや?

[ 9 ]
しんたろうお前ネットやとバリおもろいやん笑✌ 
たまには練習来いよ!👍 
とりあえず月曜は巨人戦やから絶対来い笑👊

[ 12 ]
>>9
これ誰が言ってる設定なんやろ

[ 13 ]
>>12
坂本

[ 14 ]
>>12
矢野やろ

[ 10 ]
これもう客が来ない球団行くしかないだろ

[ 11 ]
藤浪ってまだ25なんやね
まあそんなもんか

[ 15 ]
もう五月も中旬なのに何やってんですかね…

[ 16 ]
サッカーかな?
というかマジでコントロールやばいんとちゃうか

[ 17 ]
しんたろうネットじゃなんj語を流暢に操れるのに…

[ 18 ]
そこまでして何になんねやろ

[ 19 ]
見せ浪もメンタルトレーニングなんだろな
正直今年登板無理じゃね

[ 100 ]
>>19
ここまで酷いと今年どうこうのレベルやないやろ

[ 20 ]
ダルビッシュに潰された男

[ 21 ]
マジでもう終わりやろ

[ 22 ]
ダル塾行ったやつみんな低迷してて笑えない

[ 23 ]
客が危険やからな

[ 25 ]
いっそアメリカに渡った方がええんちゃうか

[ 150 ]
>>25
割と良さそう

[ 27 ]
ウエスタン・リーグでの登板詐欺やめーや
他のチームが戦々恐々やで

[ 28 ]
しんたろういい友達持っててええな

[ 29 ]
ダル塾はこいつなんとかしろ