c9561b40141d3245e6c11695028cb7c320181031124118955
[ 1 ]
やすいし

[ 2 ]
悪魔の使者め

[ 3 ]
あんまり好きじゃないわ

[ 6 ]
>>3
そういう奴も多いみたいだがクセもなく万人ウケしそうなんだけどな

[ 4 ]
期待しすぎて大したことない

[ 10 ]
>>4
そりゃ悪魔いうても単なるローソンの100円おにぎりだからな
でもふつうにうまい

[ 5 ]
天かす要素で気持ち悪くなる

[ 7 ]
あれはオニギリである必要が謎
普通にお弁当で出せばいいのに

[ 11 ]
>>7
ちょっと食えるじゃん
弁当なら多分それこそ食わない

[ 15 ]
>>11
あーそれ狙ってんのか
なるほど
まんまと引っかかってたわ俺

[ 8 ]
悪魔とかつけないで普通に天かすおにぎりでよかったのに……

[ 9 ]
このパッケージのタヌキの悪魔顔
no title

[ 14 ]
>>9
かわいいけどかわいい

[ 12 ]
そっこーでぱくられまくっててワロタ

[ 13 ]
ネーミングとパッケージとマーケティングで成功してるイメージ
味は普通

[ 17 ]
>>13
普通だから一時期ブームになった後も度々食ってる
これクセあったら多分食わんわ
特に今みたいな深夜には

[ 16 ]
何故出したのか分からないほどに第二弾
https://i.imgur.com/1bjdNeX.jpg

[ 18 ]
>>16
これ美味かった

[ 22 ]
>>18
マジかよ
あーどーしよ買ってこようかな

[ 20 ]
>>16
気になったから今度一度くらい食おうと思うけど今の時間は違うなと思って選ばんかったわ
多分食っても一度きりになりそう

[ 19 ]
雑炊あるけど美味しいの?おにぎり入れるやつ

[ 21 ]
美味しいけど騒ぐほどでは無い

[ 23 ]
期待が大きすぎたかなぁってのが第1印象
先入観なしで食べてみたかった

[ 24 ]
じゃあそろそろ出発すっかな
静岡県の某ローソン駐車場からのスレ立てでした

[ 25 ]
自分で適当に作った方がうまかった

[ 26 ]
ローソンにいるなら買って帰って朝食べればいいのに

[ 27 ]
味にまとまりなくてリピートは無かったな

[ 28 ]
アレは買うもんじゃない深夜小腹が空いたけど米しか無い時に
自分で作って食うのが最高に美味い

[ 29 ]
悪魔のおにぎり
天使のさえずり

[ 30 ]
ローソンのは味が薄いというかボヤってしてた

[ 31 ]
もうちょいガッツリ体に悪く作れ

[ 32 ]
辛いバージョン食ったけど悪魔のおにぎりである意味はわからんかったくらい辛かった

[ 34 ]
気になってるけど食ったことない

[ 35 ]
家で似たようなの作ったわ
ご飯にめんつゆと天かすとごま入れて

[ 36 ]
>>35
てか皆やるよな

[ 37 ]
やったことない
天カスなんて食卓にでない

[ 39 ]
普通においしいけど進んで買うことはないかな

[ 40 ]
悪魔ってほどでもないけど不味くはないのは確か