yakiniku_hitori_man (1)
[ 1 ]
ますますデブになっていくう!!!!
https://i.imgur.com/wIGjTxU.jpg

[ 2 ]
うまい?どこ?

[ 5 ]
>>2
カルビ大将だぞ

[ 3 ]
一人焼肉怖い…

[ 4 ]
肉しょぼすぎ

[ 6 ]
>>4
所詮はチェーンやしお察し

[ 7 ]
食べ放題なら牛角が最低ライン

[ 8 ]
>>7
牛角はちょっと遠いんだよなあ
あとせせりあるっけ?
カルビ大将はせせりがあるからありがたい

[ 9 ]
ええな

[ 10 ]
ベーコンナッツサラダおいしいお

[ 11 ]
デブのくせにたまにサラダ注文する奴キライ

[ 13 ]
>>11
デブが野菜食ってもいいじゃないですかー!!!
https://i.imgur.com/PCFusMy.jpg

[ 12 ]
次はチョレギサラダだ!!

[ 14 ]
一緒に食べに行く人いないの?

[ 15 ]
>>14
おい聞くな・・・
別に友人がいないわけじゃないが、クソ田舎だから車と高速使って1時間くらいかかるし、平日休みだから予定が合わせづらいってのがね・・・

[ 16 ]
彼女とか嫁は?

[ 17 ]
>>16
YOU BAN

[ 18 ]
焼肉屋がないって
めっちゃ田舎なんやな…

[ 19 ]
>>18
食べ放題がない店ならあるけどね

[ 20 ]
なんかごめんな

[ 21 ]
>>20
許した

[ 22 ]
やあnextサラダだよ
https://i.imgur.com/RVU9n5K.jpg

[ 23 ]
肉を食え

[ 24 ]
>>23
もうおっさんだからねしょうがないね
細々と食ってるけども

[ 25 ]
何歳?

[ 26 ]
もうだめだあ
https://i.imgur.com/6Af5KVo.jpg

[ 28 ]
周りが気になって行く勇気ないわ

[ 29 ]
>>28
俺が来てるカルビ大将は個室みたいになってるからおすすめだぞ
俺は気にならないから問題ないけど、きんぐとか牛角はオープンやね

[ 30 ]
こんだけしか食えませんでした
https://i.imgur.com/YTmqD9f.jpg

[ 31 ]
自宅でやれ

[ 27 ]
焼肉よりしゃぶしゃぶ派です