hyouhen_car_drive
[ 1 ]
そんなもんか煽りカス共

[ 2 ]
排ガスがね

[ 4 ]
VIPカー?

[ 6 ]
>>2
未燃焼ガスのいい香りするぞ
>>4
もろ走り屋グルマ
ただし街乗りしかしない

[ 5 ]
近所迷惑 家の回り近所の住人は迷惑してる 帰って来るときは取り外して付け替えろ

[ 11 ]
>>5
ご親切に排気音量変えられるやつがついてる
ただ車検はマフラー丸ごと付け替えないと無理って言ってた
純正マフラーももらった

[ 15 ]
>>11
いうほど音量抑えられないけどな

[ 17 ]
>>15
そうなん?
俺の車は結構抑えられてるけどな

[ 7 ]
大丈夫?車検通る?

[ 8 ]
近いうちにマフラーに水入れといてやるよ

[ 9 ]
そんなもんだろ
通勤の時は軽だけどめっちゃ煽られるし遊びの時は黒塗りフルスモシャコタンセダンだけど煽られない

[ 12 ]
>>7
多分無理
>>8
やめて!
>>9
チャリとか歩行者もこっちの存在意識してくれて安全だなって思った

[ 16 ]
>>12
わざとらしいくらいに後ろ空けてくるやつも多い

[ 18 ]
>>16
やっぱり車で判断してるんだな
この車買って正解だわ

[ 19 ]
>>18
それでも煽ってくるやつに降りて行ってどしたん?なんか用?みたいに聞くと大抵いやなんでもないですって距離空けてくるよ
煽ってくるやつはそんなもん

[ 22 ]
>>19
そんなんでもドラレコで撮られて晒されて勝手にこっちが頭おかしい扱いされたりするんだろ?
煽るやつってホントしょうもないやつしかいないんかな

[ 23 ]
>>22
大声でオラついて行かなければ大丈夫だよ

[ 13 ]
アフターファイアもしようぜw

[ 14 ]
>>13
たまにパァン!っていうけどこれアフターファイアーってやつ?

[ 21 ]
>>14
ミスファイアリングシステムってのがあってな

[ 20 ]
ほとんどやつは車種で煽るか判断してるんだろうね

[ 25 ]
俺はドリ車乗りだけど、うるさい車には馬鹿な女しか寄ってこないからな。そもそも車好きの女とは絶対に付き合わない方が良い。車界隈の女はほぼクズしかいない

[ 26 ]
普通にうるさいから近づきたくないんだろ

[ 27 ]
でも煽り対策にはよさそう

[ 28 ]
煽り野郎もおかしな仕様車野郎も頭おかしい人だと思ってる