IMG_045311
[ 1 ]
んなわけないだろ
旅行行くもよし
アニメゲームに費やすもよし
勉強するもよし
趣味に費やすもよし
だらだらするもよし

普通飽きるか?

[ 2 ]
飽きないし飽きたらやりたいことできるまで寝れるし無敵だろ

[ 3 ]
お前の世界観が伺える

[ 4 ]
そもそも不労所得って本来あるべき所得のあり方だよな
不労所得で浮いた時間を使ってさらに増産するのが経済成長なんじゃないのか
それが一部しかできないのが問題なだけで

[ 5 ]
労災保険で月28万で遊んで暮らしてたけど無料の遊びしかしてなかった😅

[ 6 ]
わかる
ニート14年目だけど飽きないし

[ 7 ]
労働飽きたんだが?

[ 8 ]
まともに働くの飽きたから言ってるのにアホだよな

[ 9 ]
一体何に飽きるってなんだ

[ 10 ]
世の中には仕事してないと暇で仕方ないっていう奴らもいるんだよ

[ 11 ]
不労所得なんて言うけど多少は自分から動かないと儲からんぞ

[ 15 ]
>>11
別に不労所得じゃなくてもいいんだよ宝くじあてたりとか

要は金のあるニートになりたいわけよ

[ 21 ]
>>15
わかる
労働から解放されたい

[ 12 ]
GW10連休がアーリーリタイア後の姿だぞ

[ 14 ]
修行すればいいしな

[ 16 ]
>>14
ほんとにやることなくなったらネテロと同じ修行するわ

[ 17 ]
余らせた土地を駐車場にしてるけど規模小さいし小遣い稼ぎにしかならん
金持ちほど金を稼ぎやすい世の中だなぁと思うね

[ 18 ]
別に不労所得があったからって働かないわけではないしな
アホがおかしい

[ 19 ]
飽きたら飽きたでいろんなバイト経験するのもありだしな

[ 20 ]
お前らの言う不労所得ってナマポだろ

[ 22 ]
労働って結局金のため以上の理由ないよな

[ 23 ]
社会に関われなさすぎて辛そう

[ 26 ]
>>19
そういうこともできるしな
金が無いから働くのではなく責任なく好きなときに好きなバイトして経験増やせるのもいいよな
>>23
頭悪すぎて辛そう

[ 24 ]
土地とかビルとかとにかく不労所得のタネがあっても売り込む努力をしないと買って貰えないんだよなぁ

[ 25 ]
数年ニートしたら流石に飽きるけどな(経験)

[ 28 ]
>>25
金があれば飽きないだろ

[ 29 ]
>>25
飽きないぞ

[ 27 ]
3年くらい不労所得生活してたけど金が減る恐怖でろくに使わず
なんの経験も積まずただ老いてくだけの日々に内臓がやられ結局社会復帰したわ

[ 30 ]
労働も飽きるぞって返してやれ

[ 31 ]
必要に駆られないと働かないけど
働いてないと自分の存在意義がわからなくて辛そう
人間ってそうそうシンプルなもんじゃないと思う
縛られてる方が幸せなもんだよ

[ 32 ]
あきない
遊び方を知らないからそうなる

[ 33 ]
半年ニートしたけど1日が信じられないくらい早かった