maxresdefault
[ 1 ]
久保帯人「…卍解」

[ 3 ]
おされ

[ 4 ]
センスが違いますわ

[ 6 ]
普通の生活をしていては思いつかないセンス

[ 7 ]
ぶっちゃけ名前は一番オサレ

[ 9 ]
ユーハバッハとか声に出して読みたい名前が多すぎる

[ 10 ]
技名は一番かっこええ

[ 11 ]
ヒロアカもそろそろ%表記じゃないのが欲しいな

[ 12 ]
流石師匠おされ

[ 13 ]
普通卍なんて使おうと思わんやろ

[ 14 ]
武井宏之「甲縛式オーバーソウル」

[ 54 ]
>>14
カッケェエ
ブリーチよりすき

[ 112 ]
>>14
ダサいんだよなぁ

[ 16 ]
いくら師匠でも終盤はセンス枯れとったな

[ 123 ]
>>16
いやバンビエッタ・バスター・バインちゃんとかゾンビ吉良とかあまりにもオシャレすぎたやろ

[ 262 ]
>>123
いうて最終章の序盤に出てるからまだ枯れてない
本格的に枯れたのはザラキvs理想現実化能力の人くらい

[ 17 ]
飛天御剣流

[ 18 ]
ナルトが1番あれやな

[ 19 ]
破道の九十・黒棺 ←うおおおおおおお!!!

[ 20 ]
鳥山明「かめはめ波!」尾田栄一郎「ゴムゴムの銃!」岸本斉史「螺旋丸!」

久保帯人「…月牙天衝」

[ 28 ]
>>20
最終章まで他の技一切覚えなかったのって凄いよな
おまけに覚えない方が良かったと言われるのも凄い

[ 21 ]
尾田が一番ダサいよな

[ 22 ]
超サイヤ人とかいう糞みたいなネーミングセンスから恵まれた見た目

[ 23 ]
滅却師《クインシー》とか虚《ホロウ》とか思いつかんやろ

[ 25 ]
技名がオサレ過ぎる

[ 26 ]
釘パンチはシンプルでカッコイイ

[ 52 ]
>>26
ツイン釘パンチはダサすぎる

[ 27 ]
鳥山も尾田も岸本もありがちなワードやからね
言語センスなら師匠がナンバーワン

[ 36 ]
>>27
師匠に関してはマジでどっからその名前が出てきたんやって位に奇抜な上にいちいちカッコいいよな

[ 50 ]
>>27
かめはめ波はセンスあるやろ

[ 29 ]
一番なりたいものは?

[ 41 ]
>>29
チャクラがなんでもありの万能エネルギーなので尾獣化一択

[ 30 ]
ギアセカンドを誰かが界王拳のパクリとか言ってたの聞いてもうそれにしか見えなくなったのは残念

[ 32 ]
虚化とかいうクソオサレだったのに空気化したやつ

[ 33 ]
鳥山「ベタ塗るの面倒くさいから髪の毛黄色って事にして塗るのやめたろ」

[ 34 ]
師匠のセンスを越える奴は出てこないやろなぁ