24_9_7_1_030
[ 1 ]

[ 41 ]
>>1
配置がクソっていうてるんやでアホ

[ 50 ]
>>41
配置なんて車によって様々なのに自分が今まで乗ってた車の配置と違うからって叩く方がアホやろ

[ 2 ]
あたりまえ体操

[ 3 ]
Dの意思や

[ 297 ]
ワイは>>3を評価する

[ 4 ]
散々リプライで突っ込まれてひよってる模様。
無知は黙れや

[ 6 ]
プリウスってmtあるんか?

[ 27 ]
>>6
スーパーGTに出てるマシン買えばいい

[ 469 ]
>>27
マニュアルじゃないぞそれも

[ 9 ]
https://twitter.com/botchi100/status/1128632924901756928?s=19

この補足はもう自らがアホと周知しとるようなもんや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 416 ]
>>9
どの車でもそうなるのですが…

[ 10 ]
そもそもトヨタ叩きしとるやつなんて逆張りアホしかおらん

[ 18 ]
>>10
昨今の事故でトヨタ叩きしとるやつ多すぎやろ。
しかもほとんどがアクセル踏み間違いなのに奴等はずっとシフトレバーの構造の話してるしまじでアホや

[ 437 ]
>>10
このシフトもトヨタだけじゃないしな

[ 470 ]
>>437
Twitter民の中ではあのシフトはプリウス限定やぞ。
だからぷり

[ 11 ]
クリープ定期

[ 13 ]
多分ホンダとかが好きでトヨタ嫌いな人なんだろうなってわかる

[ 14 ]
よくシフトレバーが危ないって言うけど、普通どこのギアに入ってるかってメーターの表示で確認せんの?

[ 23 ]
>>14
「出癖でやったら事故りかけた!」やぞ
奴らに常識はない

[ 24 ]
>>14
普通やるよ

[ 125 ]
>>14
慣れれば手の感覚と音でほとんど確認しなくなる
Rでさえもね

[ 245 ]
>>14
慣れたらしない

[ 15 ]
飯塚の件を皮肉ろうとしただけちゃうんか

[ 16 ]
こいつよく免許取れたな?

[ 17 ]
これMT乗りの癖でやってしまったってだけで普段プリウス乗ってるドライバーが起こす事故の原因とはまた別問題やろ

[ 29 ]
>>17
シフト操作間違えるのと、不要な時にアクセル踏むのは全くの別問題だもんな

[ 19 ]
信号青に変わる時クリープ現象使うやろ

[ 21 ]
MTアピールするのは教習所とネットの中だけ
どうせ買うのはATやろ

[ 22 ]
プリウスのシフトってこんななんや
あんまり間隔的やないな

[ 35 ]
>>22
まあプリウスに限らずノートepowerとか同じようなタイプのシフトやし
ホンダのインサイトなんてシフトレバー無くてDもRもボタン式やで

[ 72 ]
>>22
なれたら別に普通だぞ

[ 25 ]
右下Rだとしてもクリープで後ろに行くやろ