job_mizusyoubai_kyabakura
[ 1 ]
基本料4000円
夜の10時に入って指名料6000円
「私もお酒飲んでいいですか?」の一言でまさかの2000円
「お腹すいたからなんか食べていい?」の一言でポッキーが500円

たった一時間で合計1万2500円wwwwww

通わす気ねえだろ

[ 2 ]
本当に無いだろうな

[ 3 ]
もしかしてフルーツ盛り合わせ頼んでしまったとか?

[ 4 ]
キャバクラがクソだと認識させてくれる良い店じゃん

[ 5 ]
指名料高すぎね?
普通1000円くらい

[ 6 ]
良心的でワロタ

[ 8 ]
あそこ通えるやつって何考えて生きてるの?

[ 9 ]
場所にもよるけど、俺が行ってたキャバクラは指名料1.000円だったよ

[ 12 ]
キャバクラって何が楽しいんや

[ 14 ]
僕と同じでワロタ
「喉が渇いた?飲めばええやん」
「お腹がすいた?食べたらええやん」
普通はそう思うよな?金がかかるなんて微塵も思わん

請求書で戦慄したわ

[ 15 ]
12000円ならまだマシなほうだぞ

[ 16 ]
いいお店過ぎる
紹介しろw

[ 17 ]
でも1時間で指名してお菓子頼んで女の子にお酒飲ませたんだったら妥当な値段だぞ

[ 18 ]
セット4000円の込み込みのところしか行ったことねぇな
女の分も簡単な食い物も込み
指名は2000円だけど

[ 29 ]
>>18
指名高いって声あるな
金曜夜だったからか
サラリーマン多くて独身で金有り余ってる寂しいやつらが行くんだろうな

[ 19 ]
やっぱキャバクラはクソだわ
絶対行かん
身銭でクソ女の腹満たして何が楽しいねん

[ 20 ]
キャバクラって女の子が話題振ってくれるわけじゃないんだろ?
わざわざ自分から話振って女楽しませるとこなんだろ?

何が楽しいんだよ

[ 21 ]
キャバクラって何が楽しいの?

[ 23 ]
キャバクラで女を調達する金持ちと
キャバクラでしか女と飲めない不細工とに分かれるよな

[ 24 ]
セット4000円で2セット+指名料2000円+ドリンクその他って感じじゃねーかな

[ 26 ]
割引きでセット料金4000円とかでも指名すると割引きなしのセット料金に指名料もかかるから倍くらいの料金になるんだよね

[ 28 ]
キャバクラは延長するな
河岸変えてった方が良いぞ

[ 31 ]
ひぇーwww

[ 32 ]
キャバクラは人の金で行くところ
金持ち以外でキャバクラ行くのはただの馬鹿

[ 33 ]
キャバ嬢やってる女友達がいるけどそんなにかかるもんなのか
明日一緒に遊ぶから聞いてみるかな

[ 34 ]
まぁ、頭悪そうな女の巣窟だろうからな

[ 38 ]
キャバクラ4軒ぐらい普通にハシゴするぞ

金無い層はガールズバー、メイドカフェ、メイドバーでいいと思うわ
風俗でもいいと思うし

回らない寿司か、回転寿司かの違い

[ 40 ]
20代前半でハマり25になって急に行くのバカらしくなってやめて正解

[ 43 ]
>>40
総額いくらくらい?

[ 49 ]
>>43
多分200万くらい

[ 45 ]
アホの極みだな値段交渉しないからそういうことになる