250px-Ours_brun_parcanimalierpyrenees_1
[ 1 ]
なんだかなぁ

[ 2 ]
保護出来ない、山にも返せない熊を他にどうしろと

[ 3 ]
(´・(エ)・`)クマった

[ 39 ]
>>3
これ

[ 4 ]
Twitter殺戮マンって野良猫駆除とかには発狂するよな

[ 5 ]
>>4
野良猫は人を殺さないし農作物も荒らさないからな

[ 8 ]
>>5
なおはする模様

[ 9 ]
>>8
じゃあ殺していいよ

[ 23 ]
>>5
荒らすぞバカか

[ 11 ]
熊だって餌ありそうだから出てきただけだしほっときゃいいのに人だけが住んでるわけじゃ無いんだしさ

[ 14 ]
>>11
放っておいたら人襲うからダメなんだろ

[ 19 ]
>>14
まぁいいんじゃね?そういう運命だったんだろ

[ 103 ]
>>19
さっきあなたの家の台所で熊が飯食ってたぞ

[ 104 ]
>>103
マジかよちょっとコンビニ行ってくるわ

[ 12 ]
どうしてすぐ殺せ言うんだい?

[ 13 ]
熊の餌=人

[ 16 ]
口だけ正義マンはほんと厄介だな

[ 20 ]
熊が生活圏うろうろしてるって怖いぞ

[ 22 ]
思考停止してるけどオレの快適な生活に支障を来すなら熊だろうが猫だろうが人間だろうが死ねば良いと思ってるよ

[ 24 ]
うちの地域は基本止めるわ
麻酔しての放獣とかコストもリスクもでかくてやってらんね

[ 25 ]
動物園の熊エリアに落ちたらこいつらどうするんだろうな

[ 26 ]
猫の方が餌付けアホがアホすぎるのでイラつく

[ 29 ]
愛護マンは安全な所から保護しろと叫び、殺戮マンは安全な所から他人に殺せと叫ぶ
似たもの同士だよ

[ 30 ]
ネコの餌付けなぁ
ネコが増えて居つくと毎年子猫が育児放棄されたりカラスやキツネに襲われるのを見る事になるのが辛過ぎる

[ 32 ]
トランプ大統領が移民受け入れ賛成の州に不法移民ぶっこむわって言ったら避難囂々だったな
アレに似てる

[ 34 ]
カラスやキツネが変なもの食わされて可哀想の間違いだろ
猫みたいに薄汚く醜い生き物はどうでも良い

[ 35 ]
現場に来て害獣は駆除するという当たり前を止められる奴はいない

[ 36 ]
金>人の命>熊の命 って順番は決まってるから最適解は
「人の済む近くに降りてきた熊を撃ち怒る」

[ 37 ]
愛護マンの考える熊→くまモン プーさん だからな

[ 38 ]
そもそも熊でるような所に住みはじめた馬鹿が悪い

[ 41 ]
愛護マン「熊だ!こっちおいで~」手パンパン

(´・(エ)・`)「(美味そうクマ)」

[ 44 ]
そういうのを考えようって話なのに極論で返すんだからアホだよな