[ 1 ]
【椎木里佳】Youtube始めました。【15歳から社長】
https://www.youtube.com/watch?v=gahDyT9Tw3g


no title


2019/05/19 に公開
椎木里佳です。AMFという会社の社長です。女子高生社長でした。
ちなみにアメブロは1回目から書いてない。
YouTubeは頑張るの。

[ 69 ]
>>1
顔は普通に可愛いよな

[ 2 ]
鼻の下

[ 6 ]
お父さんの会社大丈夫なんか

[ 8 ]
うおおおおお

[ 9 ]
かおがでかい

[ 10 ]
クソが

[ 11 ]
ゼロ秒チキンラーメンだけの一発屋

[ 12 ]
つまらない夜に 話し始めたのはなぜ

[ 13 ]
低評価数で草
でも隠さないのは好感持てるわ

[ 38 ]
>>13
いや絶対隠すやろ
こんなことになるわけないと思っとったやけや

[ 43 ]
>>38
どんだけ叩きたいねん

[ 123 ]
>>13
アンチコメは速攻消してるし
多分次の動画で非公開になると思う

[ 15 ]
こいつが自分ですねの元ネタか

[ 16 ]
はあちゅう嫌いすぎてこいつ好きになってきた

[ 18 ]
女子高生社長でした←これいる?

[ 19 ]
わたしですね

[ 20 ]
マシソンじゃねーかw

[ 21 ]
スターマンの方かよ…

[ 23 ]
こっちのかよ

[ 25 ]
246左折そう聞こえた
246左折

[ 27 ]
低評価多すぎて草

[ 28 ]
顔デカッキーやん

[ 35 ]
15歳から社長しかない女

[ 37 ]
すこられてて草

[ 40 ]
普通に可愛い定期

[ 41 ]
とうふさん並の低評価率やん

[ 44 ]
低評価の数なんなん
no title

[ 53 ]
>>44
ひどすぎて草

[ 48 ]
ゆうかんちゃんねるといい勝負

[ 49 ]
取り敢えず低評価押しておいたで

[ 52 ]
こいつの人生薄っぺらいからつまらなさそう