food_katsu_curry
[ 1 ]
俺「いやカツのないカレーがいいんですよ、作り直してください」

カレー屋「カツ抜けばただのカレーだから」

俺「そういうことじゃなくて、普通のカレーが食べたいんです」

カレー屋「あのさ金いいから出てってくれないか?もう二度と来ないでくれ」


これ俺が悪いのか?
注文通り持ってこないこいつのせいだよな?

[ 2 ]
お前が面倒臭い

[ 3 ]
俺「ケツカレーお待ち。」ブリッ

[ 4 ]
お前が全て悪い

[ 5 ]
これは作り話だ

[ 6 ]
食えよ

[ 7 ]
カレー屋(お客さん喜んでくれるやろなぁ…)

[ 8 ]
これはお前が悪い

[ 13 ]
読んでないけどお前が悪い

[ 14 ]
ワロタ

[ 15 ]
ジンクスにこだわりすぎるウザいやつみたいだな

[ 17 ]
これはお前が面倒くさい

[ 18 ]
カツ嫌いという人も居るかもしれないからなー
カロリー高いし

[ 19 ]
>「あのさ金いいから出てってくれないか?もう二度と来ないでくれ」

マジでこんな奴がいたら確かに絶対こう言いたくなるわ

[ 20 ]
カツ作ったはいいけど注文来なかったので
ちょうどいいタイミングでやってきた適当な客のカレーを
ゴミ箱代わりにしてカツを廃棄しようとしたってことだよな?
客を舐め腐ってるな

[ 24 ]
カツは悪くないだろ・・・

[ 25 ]
悪いってなにが?

[ 28 ]
アレルギーとかなんちゃらかんちゃら

[ 23 ]
喜んで食うぞ俺