cats-27
[ 1 ]
NGT48は21日、公式ホームページでNGTメンバーのSNS停止と加藤美南(20)が研究生に降格することを発表した。

AKSは「このたび、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くおわび申し上げます。
つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します。メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日午後11時から
NGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させて頂きます」と発表した。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201905210000351_m.html?mode=all

[ 159 ]
>>1
情報統制を強める気満々

[ 293 ]
>>1
いじめが問題なのに何の指導するの?w

[ 2 ]
すぐ再開しそう

[ 178 ]
>>2
ほんこれ

[ 3 ]
これ父親の会社潰さないと駄目だわ

[ 4 ]
解散したらいかがでしょうか

[ 5 ]
どうせ裏垢があってそこから流出するって流れだろ?

[ 6 ]
裏垢当たり前なのに意味ある?
それでやらかしたら解雇ぐらい言わないと。

[ 7 ]
裏垢が活発になるだけ

[ 263 ]
>>7
これだなw

[ 9 ]
バカ発見器とはよく言ったものですね

[ 12 ]
でも現状唯一といっていい稼ぐ手段のモバメは止めないんでしょう?

[ 13 ]
ついでかに長友も停止した方がいい

[ 15 ]
裏垢暴露合戦が始まるのか

[ 16 ]
裏垢で愚痴りまくって誰かが誤爆

[ 17 ]
botにやらせとけよ
知能変わらんやろ

[ 226 ]
>>17
失礼な!botの方が優れとるやろ!

[ 18 ]
スレタイだけでわりと面白い

[ 20 ]
というか活動停止して解散だろ

[ 21 ]
馬鹿を抑えるには此の位の管理をしないとダメだよ 正解

[ 22 ]
グループ自体停止でいいだろ

[ 23 ]
裏垢は今まで通りだからメンバーにとっては無駄な営業減って楽になったと言える

[ 334 ]
>>23
マジでそう思う。
グループ内競争は少し健全になるかな。
加工しまくりマウントとりまくりの投稿へりそうだし

[ 27 ]
おっそ

[ 28 ]
殴り合いの大バトルやれ abematvとか放送してくれるかもよ

[ 29 ]
本音なんだからしょうがない。

[ 30 ]
何もしなくても勝手に自爆していくからな~w

[ 31 ]
AKS「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日午後11時から
NGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させて頂きます」

意訳︰今後は裏垢がバレないように徹底指導します

[ 33 ]
余計に裏が盛り上がるなw

[ 34 ]
お友達のみなさーん情報売るなら今ですよー