cats-27
[ 1 ]
元NGT山口さん放送に「チャンネル変えて」 投稿の加藤美南さん降格、全メンバーSNS停止
https://mainichi.jp/articles/20190521/k00/00m/040/125000c

問題とされているのは、加藤さんが投稿したとみられるインスタグラム。先日、卒業公演があった元メンバー、山口真帆さん(23)のテレビ放送に対して、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」と書き込まれていた。書き込みは削除されたものの、ネット上で拡散されていた。

[ 2 ]
よっっっぽど山口の性格悪いんだろうか

[ 6 ]
>>2
いじめてた女の顔がほぼ答えみたいなもん
no title

[ 8 ]
>>6
いやこれ足の裏じゃん
顔はれよ

[ 9 ]
>>6
えっ

加工だよね?

えっ

[ 10 ]
>>6
こんなんがアイドルってマジ?

[ 17 ]
>>6
輪郭がミドリムシ
no title

[ 19 ]
>>17
既視感あると思ってたけどこれか

[ 3 ]
ネイル関係ある?

[ 4 ]
擁護すればするほどボロを出すスタイル

[ 5 ]
田舎者のアイドルきっつ

[ 7 ]
そいつは開始前はセンターになれると思ってた地元社長の娘

スタートすると山口さんがクアドラプルスコア(4倍。トリプルの上)のダントツ一位で、それから嫌がらせ

[ 11 ]
子供の頃はかわいかったんよ
整形で

[ 12 ]
足の裏で草

[ 13 ]
いじめてた側
no title


いじめられてた側
no title

[ 16 ]
>>13
いじめられてた側可愛すぎでしょ
足裏にいじめられてるなんてかわいそう!

[ 18 ]
>>13
1枚目髪型で輪郭を誤魔化してるけどやっぱり不細工だな

[ 20 ]
裏ボス登場か

[ 21 ]
山口さんかんわいい

[ 22 ]
no title

[ 25 ]
>>22
これだと左が可愛いな
作画安定しねー

[ 23 ]
ゴミとゴミ比べてもなあ

[ 24 ]
でも山口メンバーがだらしない部分もあったんじゃないの?ダンスが下手とか

[ 26 ]
加藤美南でググったら顔が三種類くらい出てくるけど成型してんの?

[ 30 ]
>>26
きになってググったら普通に可愛いかったわ

[ 27 ]
オタクに言うから!

[ 28 ]
どうもこの山口って女子も善玉には見えねーんだよな

[ 31 ]
山口って呪われてんのか

[ 32 ]
加藤信者沸いてて草

[ 33 ]
かとみなはバク宙だか前宙だかしてた時からガツガツしてて嫌いだったJK時代から可愛くなかったし脚太かったし

[ 34 ]
いじめてた奴その2
no title

[ 35 ]
>>34
これテレビに出ちゃいけないタイプのブス

[ 36 ]
うんなるほどな

[ 37 ]
山口眞弓ほんと好き

[ 40 ]
おっかけてる奴がいなくなれば存続できないんだからドルオタ共そろそろ目を覚ませよ
こんなゴミ共に金落とす奴らも同罪だよ

[ 41 ]
新潟は田舎だから、こういう芸事のイベント開ける会社、ほかにないんじゃね?

[ 45 ]
性格悪すぎワロタwwww
普段からメンバー同士でそんな投稿ばっかして盛り上がってんだろよ
実力がないやつほどそういうことするよね