ed4a49d5
[ 1 ]
捕手村田真一な

[ 2 ]
ローズ
高橋
ペタジーニ

と続く反則打線かん

[ 3 ]
一番辻
二番平野

[ 4 ]
1 仁志
2 清水
3 高橋(由)
4 松井
5 清原
6 江藤
7 二岡
8 村田

[ 5 ]
>>4
いま見ても、「僕の考えた最強チーム」だよな

[ 7 ]
>>4
これこれw

[ 15 ]
>>4
これだわ、俺の世代は

[ 6 ]
調べてみたら4番ローズのキャリアハイが

打率.369 37本 153打点

ちょっと本塁打物足りないが地味にヤバい4番だ

[ 14 ]
>>6
それ横浜のローズ

[ 8 ]
高橋のバッティングフォームは頭が動いて無くてホンマに綺麗だったな

[ 13 ]
>>8
松井は由伸のことを「あいつは異常な痛がりだからw」とか言ってたな

[ 9 ]
由伸はまさに天才なんだが怪我多いんだよな

打撃の天才が守備でハッスルして怪我するってどういうことだよ(´・ω・`)

[ 10 ]
元木とかいうスーパーサブ

[ 11 ]
二岡で暫く遊撃手は安泰だと思ったものだ
しかしその後が坂本とか巨人は遊撃凄いな

[ 12 ]
そしてショートとは対照的に仁志以降のセカンド人材難

[ 17 ]
松本篠塚クロマティ原中畑岡崎吉村山倉

[ 18 ]
槙原とかいう不安定な抑え投手

[ 19 ]
中学の修学旅行の時福岡ドーム野球観戦で仁志が打てなくて正座姿のまま項垂れてたの思い出す

[ 20 ]
仁志って8番貰ってるから相当期待されてたのはわかる
原の番号だしな

[ 22 ]
>>20
アマチュア時代の経歴
超が付くエリートだからな

[ 21 ]
1.緒方
2.川相
3.篠塚
4.原
5.クロマティ
6.駒田
7.岡崎
8.村田

[ 23 ]
3小久保
4ローズ
5ペタジーニ
6清原
の布陣好き

[ 24 ]
仁志って原に嫌われてたよな

[ 16 ]
高橋由伸 1975年4月3日生まれ 監督
上原浩二 1975年4月3日生まれ 選手

エースと主砲が同じ誕生日で後に監督と選手の関係になるとはな・・・