ps4-top-article01-20170912 (1)
[ 1 ]
3000円だった

[ 2 ]
やっす

[ 5 ]
>>2
あまりの衝撃に断れなくてそのまま売っちまった

[ 6 ]
>>5
アホだろ

[ 3 ]
それが10000越えで売られてるんだよなぁ...

[ 4 ]
売るなよ

[ 7 ]
普通にネットで出品すれば普通に1万以上で売れたと思うけど

[ 8 ]
俺に売ってくれれば3倍出したのに

[ 9 ]
なんで箱取っとかないの?

[ 12 ]
>>9
上に物置きすぎてぐっちゃぐちゃになってた

[ 19 ]
>>12
それにしても3,000円は足元水着

[ 10 ]
気弱かよ
初期のヤツでも安いだろ

[ 11 ]
もしお前が知り合いなら即現金2万で買ったのに

[ 13 ]
ゲオが1番安いんじゃないの

[ 14 ]
箱無しとは言え安すぎだろ

[ 15 ]
流石に嘘だろ? マジなの? 付属品は?

[ 17 ]
>>15
コードは全部あったけどコントローラーのシェアボタンが潰れ気味だから買い取れんって言われた

[ 23 ]
>>17
コントローラー無しで箱無し本体のみなら妥当な気がしてきた

[ 16 ]
初期型で汚かったとかなのか

[ 21 ]
>>16
初期型だったけど本体の状態は酷くなかったはず
不具合もない

[ 18 ]
まだジモティーとかのが高く買ってくれたわな

[ 20 ]
まあ3000円は買い叩かれすぎだな
足元見られまくり

[ 22 ]
メルカリなら1万で売れる

[ 24 ]
三ヶ月前ブックオフで18000で売れたけど

[ 25 ]
その店員が個人で買ってメルカリで流したりしてな

[ 26 ]
俺が8000円で買ってやったのに

[ 27 ]
メルカリでも3000円ではコントローラーの売り値

[ 28 ]
ゲオじゃないけど箱無し売値
https://i.imgur.com/ZW4PaRX.jpg
https://i.imgur.com/d3pCPww.jpg

[ 32 ]
>>28
よくそんなピンポイントな画像持ってるな

[ 39 ]
>>32
こういうのはTwitterで検索かけるといい

[ 29 ]
メルカリで売ればよかったのに

[ 30 ]
今度からちゃんとメルカリで売ります

[ 31 ]
こないだメルカリで22000で売ったぞ

[ 33 ]
嘘つくな
箱なしでも1万は超えるぞ

[ 34 ]
PS4の初期型ってディスク排出エラー多発するでしょ?

[ 38 ]
>>34
多発はしないが初期型とはいえ現行機で3kは無いよ
ジャンクでもそのくらいで売れる

[ 35 ]
カモがネギを背負ってやってきたってのはまさにこの事だな

[ 37 ]
ヤフオクなら20万いったろ

[ 40 ]
メルカリならなんかソフトつけて定価で売れる

[ 41 ]
仮にもネットに精通しててVIP出入りしてて物売る手段くらい色々思い付くだろうに

[ 44 ]
箱無しでオクで売ったけど19800で売れたよ

[ 45 ]
ゲオは売れそうにないソフトを売ると意外と高いけど売れそうなものは安い