yakiniku_hitori_man (1)
[ 1 ]
もしかしたら一人の方が気楽なのかもしれんが友達とか彼女とか会社の上司とかと一緒の方が絶対に楽しいよ

[ 2 ]
でもお前友達いないじゃん

[ 29 ]
>>2
友達はいらないもの

[ 3 ]
会社の人とは嫌だな

[ 4 ]
は?(怒

[ 6 ]
旅行に関しては一人の方が楽しいわ

[ 7 ]
黙れ

[ 8 ]
>>7
ドンッ

[ 9 ]
楽しいかどうかは訪ねてないだろ

[ 10 ]
社員旅行で行きたくもない田舎旅館行かされるの糞

[ 11 ]
絶対てことはないわ

[ 12 ]
一人アフタヌーンティーも一人ホテルのレストランも余裕

[ 13 ]
周り全員一人ちゃうけど
一番すごかったとき東京の8席のレストランで自分以外全員外国人

[ 15 ]
上司はねーわ

[ 16 ]
喧嘩売ってんのか?

[ 17 ]
どれも平気だけど慣れすぎてもう社会に戻れそうにない

[ 18 ]
一人ディズニーも一人USJも面白かったし、居たら居たで良いけど別に一人でも良くね?
というか誰かと一緒じゃないと何も行動出来ねえの?

[ 20 ]
焼肉は友達と行く方が楽しいけどラーメンは1人でいい

[ 22 ]
>>20
焼肉1人だとすぐ食べ終わって
さっさと帰れていいわ

[ 21 ]
どれも好きな時に選べるくらいがちょうど良い

[ 23 ]
一人中学も一人高校も一人大学も余裕だわ…はぁ

[ 24 ]
>>23
お おぅ・・・

[ 25 ]
居ないから1人で行ってんだが?

[ 26 ]
どっちも違った楽しさが云々みたいなのダメ?

[ 27 ]
両方で良き

[ 28 ]
会社の上司はねーわ

[ 30 ]
1人鳥貴族はやっていいのかわからん

[ 31 ]
会話出来ないから宿命だと思ってる

[ 32 ]
友達らとワイワイ行くのも一人で行くのもそれぞれ別の良さがあるけど?

[ 33 ]
楽しさのベクトルが違う

[ 34 ]
こういうのは1人の時と複数人の時とでは楽しむポイントが全く違う
それぞれの長所が同時に短所になるだけ

[ 35 ]
友達と旅行行ったら喧嘩して途中から別行動になったわ

[ 36 ]
ラーメンは一人の方が絶対良い
会話するのに気を取られる
俺はラーメンの味を楽しみたいのに

[ 37 ]
友達と旅行する時は
行き帰りと半日くらいは一緒に行動するけど
あとは完全に別行動してるわ
動きやすくてたのしい

[ 38 ]
うちは夫婦共々ラーメン好きだから一緒に行くけど食ってるときほとんど無言だぜ

[ 39 ]
~なのかも知れない、といいつつ絶対と決めつけるのは矛盾していないか

[ 40 ]
どっちもやるけどどっちも楽しいよ