bike_offroad_motocross
[ 1 ]
プロテクター付けろwwwwwwwwせめて長袖を着ろwwwwwww

[ 2 ]
なんか到着して気づいたら片足無かったって都市伝説あったよな

[ 7 ]
>>2
都市伝説じゃなくて普通にニュースになってなかったか

[ 34 ]
>>2
背中を刃物で刺されてるのに指摘されるまで気づかなかったってのもあったな

[ 35 ]
>>34
頭を鈍器で殴られたけど
しばらくたって死んだってのもあったっけ

[ 3 ]
あちーじゃん
俺運転上手いからへーきへーき

[ 4 ]
半袖半ズボンにあぐらかいて乗ってる

[ 5 ]
スクーターだし

[ 6 ]
バイクに乗っている時点で半裸だろうと甲冑つけていようと
誤差の範囲内

[ 8 ]
事故ったことないけど転けて大根おろしみたいになるの嫌だし日焼けするのも嫌だから乗る時はいつも完全防備

[ 9 ]
あんなはだか同然の乗り物よく乗るな

[ 10 ]
原チャリで短距離ご近所行くにもフル装備な奴ってバカなんだと思う
そこまでやるなら歩いてるときもプロテクターつけろや

[ 11 ]
>>10
転けたときの被害に距離は関係ないぞ

[ 12 ]
>>11
だから歩いてるときもプロテクターつけろや

[ 15 ]
>>12
いやその理屈はおかしい

[ 19 ]
>>15
いつ車に引かれるかもわからんのだぞ
安全のためプロテクターつけるべきだぞ
例え自分は歩行者だから大丈夫なんて思ってても、突っ込んでけるときは車は突っ込んでくるぞ

[ 21 ]
>>19
おまえ一人で勝手につけてろよ間抜け

[ 23 ]
>>21
突っ込まれてからじゃ遅いぞ
プロテクターしてヘルメット被ってれば死なずにすむかもしれないんだぞ

[ 17 ]
>>12
どんな速度で歩くつもりだよ

[ 13 ]
他人がどんな格好で乗ろうとかまへんかまへん

[ 14 ]
自転車乗るときもにしたら共感得られたかもね

[ 16 ]
だって暑いし現地着いた時面倒だし

[ 18 ]
陰キャバイク乗りってすぐ周りの乗り方に文句言ってくるよな

[ 22 ]
>>18
陰キャは「バイクを足としてどこかに用事ででかける」ということが皆無
だから「バイク乗るとき=フル装備」だと思ってる

[ 24 ]
>>22
家の外は危険がいっぱいだからと言って引きこもってるキモオタニートと同じ思考だな

[ 37 ]
>>22
なるほど納得

[ 20 ]
半ズボンで乗ってるわ

[ 27 ]
半径3キロ圏内は半袖ハーフパンツだわ

[ 28 ]
原付きでコケた時服もズボンもずる剥けになったから半袖とか怖くて無理

[ 29 ]
そもそもいい歳してハーフパンツ履いてるのが恥ずかしくない?

[ 31 ]
>>29
ジム行くときそのままトレできるので便利でつい

[ 30 ]
陰キャっていうより半袖がどうこう喚いてるのって汚くてデブなおっさんのバイク好きが多い気がする

[ 33 ]
>>30
リアルならそうだがvipで言ってるのは陰キャ確定だろ?

[ 32 ]
あんなクソ厚い恰好よぉできるわ って思う
初夏でも 今の季節でもキツいね すげえ臭そうwww

[ 36 ]
陰キャか知らんけど町中で横につけてレースしかけてくるやつの気が知れん
そういうのに限ってしょぼいレーサーレプリカだし

[ 38 ]
日焼けするからラッシュガード着てる

[ 39 ]
半袖半ズボンサンダルで乗っててすまない

[ 25 ]
事故れば危ないし外気うざいし車でいいな