ha_hamigaki_boy
[ 1 ]
だから口臭いんだな

[ 2 ]
でもお前ハゲじゃん

[ 4 ]
>>2
それは認める

[ 7 ]
>>4
なんかごめん

[ 3 ]
10分は非効率的すぎる

[ 6 ]
3時間くらい経ってる

[ 8 ]
歯間ブラシ入れたらそんくらいかかるな

[ 9 ]
>>8
歯間ブラシ大好きだわ

[ 10 ]
臭いのは舌だけどな

[ 14 ]
>>10
歯間をフロス通してにほひ嗅いでみれ

[ 17 ]
>>14
あれドン引きするくらい臭いよな

[ 11 ]
俺たちじゃなくて本人に言いなよ

[ 12 ]
磨きすぎるとエナメル質傷ついて細菌たまって不潔だぞ
特に食後すぐ

[ 13 ]
>>12
やわらかめのハブラシで軽くサッサとやってるよ
特に歯茎近辺は念入りに

[ 16 ]
>>13
サッサと10分てなんやねん

[ 19 ]
>>16
サッサとなでるようにな
1本づつ

[ 15 ]
10分とかはやすぎだろ
そんなせかせかしてるからハゲるんだよ

[ 18 ]
フロス巻き付けた指の臭いが3時間くらい消えない

[ 20 ]
どんなに綺麗に磨いてもフロスやるとカス出てくるよな

[ 21 ]
磨きすぎは逆にダメだぞ
歯痛むからな

[ 26 ]
>>21
えっ?マジ?
し過ぎの基準ってどのくらいなのさ
いつも30分ぐらいかけるけどここでの認識の差が少し嫌なんだが...

[ 29 ]
>>26
うp

[ 31 ]
>>29
な、何をだよ

[ 32 ]
>>31

[ 33 ]
>>32
いや普通に訳分からんし歯並び悪いせいで落ちが分かるからやだ

[ 22 ]
糸楊枝的な小分けしたやつ好き
フロス指がまじやばい

[ 24 ]
半年に1回クリーニングに行ってるよ
まぁ俺ヤニカスだからな

[ 25 ]
だから電動ハブラシ使ってるし、出来れば咥えるだけの電動ハブラシにしたい
コスパ悪いから、なかなか手が出せない

[ 27 ]
膿栓どうにかしろ
歯や舌よりもな

くっせーんだよ

[ 28 ]
エアーフロスってどうなん?

[ 30 ]
口の臭さって内蔵の疾患に寄るところが大きいのでは

[ 34 ]
>>30
歯間と舌磨いて虫歯がないならな

[ 35 ]
電動派?手磨き派?

[ 36 ]
舌とか磨いたことないわ
歯は虫歯一本できているけど後は

[ 23 ]
綺麗になったと思って歯石取りのときに汚れを着色して見てもらったら結構残ってた
時間かかるけどやらなくちゃなと思ふ