maxresdefault (19)
[ 1 ]
1週間後

俺「手仕込みとんかつカレーほうれん草とチーズトッピング600g5辛で」


食べ終わった後の俺「ココイチのカレー味濃すぎ!てか値段高すぎ!2度とくるかっ!」

[ 2 ]
これがここいちマジック

[ 3 ]
男はつらいよ黙ってとんかつカレー

[ 4 ]
平均的ココイチファン

[ 5 ]
カレーが濃いとかよくわからんな

[ 6 ]
600gって、糞デブかよ

[ 7 ]
チーズ600gもトッピングできんのかよ

[ 8 ]
チキンラーメン現象じゃ

[ 9 ]
ちょっと分かる

[ 10 ]
ラーメン二郎で同じことをやっているバカならたくさん知っている

[ 11 ]
他に選択肢がないだけだぞ

[ 12 ]
今日昼飯CoCo壱行ったわ。ロースカツダブルほうれん草トッピング

[ 13 ]
2000円近くならない?

俺も通ってるけど1500円超えないようにするのが大変

[ 15 ]
>>13
1500円越えなかった。俺もここがボーダーライン

[ 14 ]
わかる

[ 16 ]
ココイチでトッピングするから高いんだよ
まぁどうせデブなんだろうけど

[ 17 ]
ポークソース
300㌘
5辛
クリームコロッケ

こればっかり

[ 18 ]
みんな辛いの食ってんのな。2辛がちょうどいいわ

[ 19 ]
ライス1キロ
ルー200g
チキンカツ
とんかつ
ほうれんそう

[ 20 ]
野菜カレー!ライスと辛さは普通で!

[ 21 ]
納豆ほうれんそうチーズ2辛で

[ 23 ]
テーブルにある辛い奴があるのに金払って2辛とか注文する意味がわからない
使ってるの同じだし

[ 24 ]
むしろ味は薄すぎるだろ
無駄に辛いだけで味が薄っぺらいのがココイチのカレーの特徴

[ 25 ]
お前らバスセンターのカレーの大盛り食えよ

[ 22 ]
好きにトッピングしてるとたちまち1,500円近くなり
サラダとドリンクをつけようものなら2,000円を超えかねない

でも好き