game_gamen
[ 1 ]
やろうとしてもゲーム機起動するのがめんどい
やりはじめても一時間も続かない
結局クリアできずに新しいゲーム買ってそれもクリアしないのループ

[ 2 ]
嘘です

[ 3 ]
寿命が近いな

[ 5 ]
格ゲーやれよ

[ 8 ]
>>5
去年ソウルキャリバー6買った

[ 10 ]
>>8
あーあれね…うん…

[ 13 ]
>>10
キャラクリで弛くやるのが好きだったのに
グラコロなくてガッカリだったよ

[ 6 ]
創作する側に回れという神の啓示である

[ 9 ]
>>6
スキルも才能もないぞ

[ 7 ]
そっから五年後くらいにまたゲームハマるぞ

[ 11 ]
>>7
距離をおくのがいいのかな

[ 12 ]
据え置き面倒くさい

[ 14 ]
>>12
さっき積んでたdsの逆転検事2をやり始めたけど5分でやめた

[ 15 ]
つまらない大人になっちまったんだな

[ 16 ]
ディアブロ3やってる

[ 17 ]
Switchのニュースーパーマリオやりたい
あれならできそうだけど
どうせすぐ飽きそうな気もする

[ 18 ]
未だにメッチャゲームやってるわ(´・ω・`)
これマジで飽きるってことあるのかね

[ 19 ]
ゲームはやるけど新しいタイトル次々プレイするってのが出来ないわ
気に入ったのを延々とやって飽きたら次探すみたいな

[ 20 ]
もうハード売れよ
また無駄な買いもんするぞ

[ 21 ]
子供の頃あれだけ面白いと思ってたJRPGが一切受け付けなくなったわ
狭い年齢層に深く刺さるジャンルだったんだなって改めて思う

[ 22 ]
むしろ和ゲーばっかやってきてるから洋ゲーはあまり受け付けんわ

[ 23 ]
先日クロノやってて思ったんだけど今やるとテキストは痛いわギミックが陰湿だわ

[ 24 ]
昔は月に2、3本買ってて
よほどつまらなくない限りほぼクリアしてたのに
今は積みゲーばっかだわ

[ 25 ]
わかる
しかも昔と違ってDL版だから買った事すら忘れちゃう

[ 27 ]
>>25
DL版やバーチャルコンソールのセールでつい買ってしまって忘れてるの多い

[ 26 ]
どうせやらないなら
安くなった頃に買うとか
さっさと売るとかしてればなぁ

[ 28 ]
一旦離れてレトロゲーやると音楽とかドット絵に感動する