kagu_camp_chair
[ 1 ]
車に何積んでけばいい?

[ 2 ]
まず俺は必須だろ?

[ 4 ]
>>2
ごめんいらない

[ 3 ]
財布

[ 5 ]
あとスコップと生コンも必要だな

[ 6 ]
何がしたいんだよ

[ 8 ]
>>6
水辺でひなたぼっこ

[ 7 ]
良い椅子

[ 9 ]
日帰りはキャンプじゃなくね?

[ 10 ]
向こうで履くパンツはいるよな

[ 11 ]
一緒に行く友達

[ 12 ]
飯は?

[ 13 ]
行くのは川?海?湖?

[ 14 ]
>>9
近くのオートキャンプ場に日帰りコースがある
>>12
特にこだわりなし
>>13

[ 15 ]
ウレタンマットだけあればいいな
飯は弁当

[ 22 ]
>>15
寝転がりたいから椅子よりそれかな

料理は大変そうだけどコーヒーくらいは入れたいか

[ 16 ]
飲んで水辺に近寄るなよ

[ 17 ]
湖 日帰りだと やる事といえば
料理、釣り、水遊び、景色眺めてノンビリくらいか

[ 18 ]
デイキャンプってやつだな
携帯できる椅子とハードタイプのクーラーボックス
余裕があれば日影や小雨対策にタープあると便利

[ 25 ]
>>18
やっぱ虫対策に椅子いるか
雨ふったら帰る

[ 19 ]
料理するかどうかで装備も大きく変わるよね

[ 21 ]
サンシェードとマットだけでよくね

あとラジオ、本、お茶、お茶を沸かす薪、火をつける道具、衣服、靴、めがね

[ 24 ]
で、何人で行くの?

[ 27 ]
>>24
ソロ

[ 28 ]
>>24
俺も行くから二人だな

[ 33 ]
>>28
二人だと椅子二つ欲しいね
ただ野山で男二人寝転ぶのは結構シュール

[ 26 ]
日帰りてピクニックだよな

[ 29 ]
デイキャンパーって奴か
俺もいくわ

[ 30 ]
来んなw

[ 31 ]
俺も近所の川辺に行ってBBQしてくる

[ 35 ]
おいおい、俺呼ばれてないぞ

[ 36 ]
ラジオなり、間を持たせられる音が出るもの

日帰りだけに、すぐ撤収できるよう、ゴミのまとめ方、使いかけのものをまた使えるようにしまっておく方法など、周到なシミュレーション

[ 34 ]
料理も材料は家でカットして現地で鍋にぶち込んで煮るだけとかで難しくはないけど
夏に豚汁とか食うのもなぁ
冬なら最高なんだが