[ 1 ]
実話BUNKAタブー編集部 @BUNKA_taboo
最近どこにいっても、若い女たちがタピオカに並んでますよね。たかが液体を並んでまで飲む必要ないだろ、自販機で午後ティー買えよとしか思えません。
脳みそがタピオカ並みに小さい女たちが単なるお茶を買うために、貴重な人生の時間を無駄にする様子を観察してきました。【7月号掲載】
no title

https://twitter.com/BUNKA_taboo/status/1129342756453666817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
これにはピカチュウもガッカリ
no title

[ 3 ]
タピオカを飲むバカ女たち

rikashiiki
さすがにタピオカ元年にはならなかったね
no title

no title

https://www.instagram.com/p/Bvt98Mgnj40/

[ 31 ]
>>3
これガッキー?

[ 39 ]
>>31
椎木里佳やで

[ 5 ]
全部の行列に言えることだよね

[ 7 ]
ごんちゃ?とかいうの美味しかったで

[ 9 ]
ヘ、ヘイトスピーチ・・・

[ 11 ]
ほっといたれよ

[ 12 ]
タピオカじゃなくてTwitterの為だよねこれ

[ 14 ]
好きで並んでんだからええやん

[ 15 ]
太るからって理由で一口つけて捨てるのが本物のタピリスト

[ 16 ]
業務スーパーで買えるしおいしい

[ 17 ]
プラスチックストロー辞めろやゴミども

[ 19 ]
そんなゴミに時間かけて楽しいんか?

[ 20 ]
ゴンチャ以外のやつ価値内やろ

[ 23 ]
流行り物を叩くなんJ民かな?

[ 25 ]
ワイも並んでまで飲むやつの気持ちは分からんがみんな好きなもの飲めばええんちゃう?
ほんまにタピオカが好きならそれでバカ扱いは可哀想や
別に好きやないけどみんなが飲んでるから飲んでるみたいなのはバカ女かもしれんが

[ 29 ]
>>25
タピオカ飲んでるやつの大半はみんなが飲んでるから飲んでるだけだぞ

[ 26 ]
今の最先端はタピオカパン

[ 27 ]
タピオカって大分前に流行ったやつやろ?
また流行っとるんか?

[ 33 ]
>>27
採ブーム的なのや

[ 43 ]
>>27
ナタデココとちゃうで笑

[ 285 ]
>>43
タピオカも大分前に流行ったやろ

[ 30 ]
タピオカって何がええんや
普通のミルクティーじゃダメなんか

[ 36 ]
>>30
カレーとカツカレーぐらい違う

[ 560 ]
>>30
食感が面白いんだよ。デカイストローの中をポコポコ流れてくるのが心地いい

[ 32 ]
ただのデンプンでボロ儲けなンだわ

[ 35 ]
タピオカ美味しいやん。
太るからしょっちゅうは飲めないけど

[ 40 ]
行列に並ぶのが目的なんやぞ