otaku
[ 1 ]
ツイッター見てたらそう思う

[ 2 ]
ジャンルがちがうだけだぞ

[ 5 ]
>>2
DQNのジャンルはなんや

[ 7 ]
>>2
これ

[ 3 ]
方向性違うだけでどっちもゴミ

[ 6 ]
>>3

[ 4 ]
普通にDQNも性格悪い

[ 8 ]
>>4
いやーオタクの方が陰湿じゃね??

[ 10 ]
>>8
オタクのDQN化が激しいからな

[ 13 ]
>>10
ネット上のイキリ具合やばい

[ 9 ]
そもそも性格悪くない人間など存在しない

[ 11 ]
>>9
そうなんだけどオタクは特にやばい

[ 12 ]
DQNは犯罪を躊躇わないがオタクは臆病だから犯罪には手を出さず口だけ
犯罪者のほうが性格悪いな

[ 14 ]
>>12
個人に対する誹謗中傷は犯罪なんじゃね

[ 15 ]
個人差あるだろなんでも一括りにするなよ
差別主義者かよ

[ 16 ]
>>15
じゃあなんも言えねえじゃん

[ 17 ]
>>16
だから何も言えなくていいって話だろ

[ 19 ]
>>17
ええ~

[ 18 ]
どっちも陰湿だしどっちも陰湿さから目を背けて現実逃避する

[ 20 ]
>>18
DQN言うほど陰湿か?

[ 21 ]
>>20
陰口とか大好きだよ

[ 24 ]
>>21
そうでもなくね?

[ 23 ]
>>20
陰気な奴だけが陰湿とは限らないよ
表面上明るく活動的でも陰湿なことをする奴は学生時代も見てきたでしょ?

[ 26 ]
>>23
でもネット弁慶とそんな違いないかもな

[ 27 ]
>>26
そう
オタクのDQN化はネットのせいだと思う
現実では暗くてもネット上では好きなように振る舞えるからな

[ 28 ]
>>27
やっぱり安全圏から騒ぐ方が陰湿な気もするわ

[ 22 ]
恋人なり社会なり成長出来る機会は段違いだろう

[ 25 ]
>>22
あー確かにな

[ 29 ]
気はするかもだけど本質的に何も変わらない