photo_gyudon_100100
[ 1 ]
真実は神のみぞ知る

[ 2 ]
なか卯

[ 3 ]
すき家

[ 4 ]
これは松屋

[ 5 ]
吉野家

[ 6 ]
チカラめしが現れて一瞬勢力争いに加わってすぐに衰退しましたわ

[ 7 ]
松屋
すき家
吉野家
なか卯

ん?第4?

[ 9 ]
>>7
養老乃瀧

[ 10 ]
>>7
これな

[ 8 ]
らんぷ亭は名前がだめだった

[ 11 ]
えーと、らんぷ亭

[ 12 ]
松屋って牛丼メインだったんだ

[ 13 ]
なか卯も牛丼メインじゃないよな

[ 14 ]
どん亭てまだあるのかな?
話題の川崎でよくみかけた

[ 15 ]
らんぷ亭

[ 16 ]
3チェーン全て伝説のすた丼に置換されねえかな

[ 17 ]
吉野家、松屋、すき家、なか卯
東京チカラ飯、すた丼、ランプ亭
養老乃瀧

あと誰だ

[ 20 ]
>>17
丸亀うどんはその内メニューにでてくると思うわ

[ 19 ]
養老乃瀧て居酒屋じゃないの?

[ 21 ]
>>19
白木屋が昼カレーやってたように
今は知らん

[ 23 ]
>>21
地元のカッペ村だと居酒屋のみだから知らなかったわ

[ 24 ]
>>19
あくまで数十年前
吉野家に対抗するような勢いがあったようだ
今はリニューアル程度に出してるくらいじゃねえの

[ 22 ]
なか卯はBSE問題前までは普通の牛丼屋だったのにな

[ 18 ]
松屋とか吉野家のギリギリな原価率とかすきやのドライブスルーとかなか卯のやや高級路線とか強みが無いと生き残れないだろ