isogashii_hakui_man
[ 1 ]
お前ら何の仕事してる?

[ 2 ]
してない

[ 3 ]
設計

[ 4 ]
仕事はやめとけ

[ 6 ]
生きるのはやめとけ

[ 14 ]
割とマジで>>6>>4が正解だから困る

[ 5 ]
田んぼ耕す

[ 7 ]
人間「人間はやめとけ」

[ 8 ]
死ぬのはやめとけ

[ 9 ]
土方
健康的だぞ

[ 10 ]
事務

[ 11 ]
編集業

[ 12 ]
フリーランス

[ 13 ]
働いたら負けかなと思ってる

[ 15 ]
引越し
ムキムキ

[ 16 ]
起業してる奴から起業やめとけは聞いたことない

[ 17 ]
好きなことしろよ

[ 18 ]
ストレスフリーな仕事なんか世の中にあるんか?

[ 19 ]
>>18
職人

[ 21 ]
工程設計は糞
機械設計はくそ楽しかった
作るものによるが

[ 22 ]
大工は気楽だ

[ 24 ]
マーケ

[ 26 ]
肉体的にしんどいか精神的にしんどいかのどっちかしかないな

[ 27 ]
ガテン系とか頭空っぽで出来そう

[ 28 ]
大企業はやめとけ

[ 29 ]
営業 BtoB個人営業とか絶対無理だw

[ 30 ]
SE俺「SEになれ、ただし適性がある奴だけ」

[ 31 ]
学もスキルも無いなら飲食やっとけ
人柄でどうにかなる

[ 34 ]
>>31
人柄なんて後天的にだと最も得る事が難しいスキルじゃん

[ 32 ]
政治家

[ 33 ]
営業もSEも金融もできる能力あるなら何でも好きなことしたら良くね?

[ 37 ]
>>33
どれもやらせれば出来る人が過半数だろう
ただしどれがハズレかは人それぞれ

[ 35 ]
ニートはやめとけって聞かないからニート良いんじゃね?

[ 36 ]
会社を経営しております

[ 38 ]
ライバル増やしたくないからな

[ 39 ]
研究職でいいよ
別に開発でもいいし、自然科学系技術職は基本的に楽よ

[ 40 ]
友達は毎日定時のSEだし俺はそこら辺の駐車場でサボりまくったる営業だ会社による

[ 41 ]
図書館司書「図書館司書はいいぞ」

[ 42 ]
手に職をつけろ

[ 43 ]
浮浪者「浮浪者はやめとけ」

[ 44 ]
お笑い芸人

[ 45 ]
ニートだが働いてないことの焦燥感が辛い
今更職探ししようにも年齢的に厳しい

取り敢えず無職はやめとけ

[ 46 ]
経理は良いぞ
尚現在の簿記2級

[ 51 ]
>>46
持ってなくても実務自体はできるからまぁ…
しかし2級に連結なんているかね
確かに株式会社会計を語るなら改訂前の範囲じゃちょっとキツいけどさ

[ 47 ]
工事系オススメ
案外隠キャだろうがコミュ症だろうがやれる
そして覚えて独立したら自由
マジでノンストレス

[ 48 ]
まじで八百屋やっとけ

[ 49 ]
市役所はマジでやめとけ
仕事のやりがいがほぼ皆無

[ 52 ]
金融は飲食とかと違って給料いいよ
飲食なんてブラック薄給じゃん