building_food_hambuger
[ 1 ]
マクドナルド
no title


モスバーガー
no title

[ 32 ]
>>1
モスいくくらいならガストいくわ

[ 2 ]
正直マクドナルドの方が食いたい感ある

[ 3 ]
マックの圧勝

[ 4 ]
朝飯と朝食の違いって感じ

[ 5 ]
モスのいいところは朝も通常メニューがあることだぞ

[ 6 ]
>>5
それは良いね

[ 9 ]
>>5
お店朝早く開いてないよね?

[ 24 ]
>>9
俺の近くのは7:30に空くぞ

[ 7 ]
右意識高すぎやろ

[ 8 ]
ソーセージマフィン最高

[ 10 ]
モスこれジャンクフードじゃねぇじゃん
これ食うくらいなら家で食うわ

[ 11 ]
モスのソースの美味さは異常 包み紙までペロペロするわ

[ 12 ]
朝だからハンバーガー出せませんって何なの

[ 13 ]
マックで

[ 16 ]
モスのこれアイデンティティ捨ててんじゃねえか

[ 17 ]
体に良さそう

[ 18 ]
標準550円と390円なら、差が有って当たり前だろ

と言うか、この値段なら牛丼屋の朝定食一択だわ

[ 19 ]
ふつうにモス選ぶやろこれは。

[ 20 ]
誰がトースト食いたくてハンバーガー屋行くんだよ

[ 22 ]
これでモス行くなら近くの喫茶店いくわ

[ 23 ]
モスはセットの得用率上げろよ
単品ガイジしか来ないからいいのか?

[ 26 ]
チンポトースト

[ 27 ]
どちらもごみ

[ 28 ]
朝マック昼でも売ってくれんかね

[ 29 ]
>>28
売れ残りでもよろしいか

[ 31 ]
>>29
朝マックって作り置きしてるんかね
作り置きは流石に嫌だなあ

[ 25 ]
意識高すぎな朝飯出しても場所がモスドナルドって、ねぇ