kaisya_desk1_syachou_young_man
[ 1 ]
成功したきゃプライド捨てろってことかな?
弄られてもバカにされても笑い話に出来る奴が成功者になれるのか?

[ 2 ]
人の評価なんてどうでもいいってことやで

[ 6 ]
>>2
どうしたらそうなれるのかな?
一々一言一言が気になりスルー出来ないし人目も気になる

[ 8 ]
>>6
それは何も努力してないのを自分が一番よく分かってるから

[ 19 ]
>>8
努力したら気にならなくなる?
本当?

[ 11 ]
>>6
万人に好かれる必要はないし
自分の全てを1から10まで
さらけだして傷つく必要はないんやで

[ 20 ]
>>11
万人に好かれようとしても後々ボロが出るし本当どうしたらいいんだろ?

[ 29 ]
>>20
まず他人はそこまで人を見ていないし冷たい
嘘ついてもええんやで

[ 36 ]
>>29
ネット依存から脱却し冷静に見るとそれに気づいて楽になったけどまだちょっと引きずってるな

[ 3 ]
レベルが違う奴に馬鹿にされても何とも思わないからな

[ 10 ]
>>3
例えばレベルが違うとかネットだと分からない

[ 41 ]
>>10
骨折して地面に寝っ転がってるやつに「お前歩き方変なんだがwwwwwww」って言われて何も思わないどころかむしろ憐れみの情すら湧くだろ

[ 44 ]
>>41
他人を見下して見るの?

[ 43 ]
>>3
これ

[ 4 ]
真に成功してきたやつはそれだけ確かな自信があるからな
有象無象に何言われようと大して響かない

[ 5 ]
確固たる自信と芯を持って成功した奴はマジで何言っても怒らない

[ 14 ]
>>5
どうしたらそういう人間に近づける?
どうしたら他人からバカにされるの気にならなくなる?

[ 18 ]
>>14
そもそも何がしたいかがわからないとスタートラインにも立てないぞ

[ 26 ]
>>18
したいことは山ほどあるが行動出来ない
何故なら俺は裏では隠れてボロ糞言う典型的な>>24だからだ

[ 7 ]
腰が低い人多いみたいね

[ 9 ]
本当にそうか?
成功者はジョブズやイーロンマスクみたいに情熱的なものだろ

[ 12 ]
困難を真正面から捩じ伏せる心を養えばいい

[ 22 ]
>>12
なんか難しいな

[ 16 ]
プライド高い奴は挫折したらそのまま落ちてくしな

[ 24 ]
まず一番成功者になれないのが隠れてネットで叩きまくるやつ
こういう奴はいざなにかしようと行動しようと思っても人目が気になり行動出来なくなる

[ 25 ]
イッチみたいに自分で考えることが第一歩だから間違ってないで

[ 30 ]
>>25
ということはこれに気づけただけでも成長出来成功者に近づいたのかな?

[ 31 ]
一回とことんまで周りに嫌われてみればいい
逃げ道になる筈だった依存先を絶って敢えてやりたいことにしか生きられないようにする

[ 37 ]
>>31
やっぱり好かれること考えたら成功者になれないよな
成功者はそういうの蹴り落としてとことんやるわけだし人目を気にし相手に気を使ってても成功者になれないな

[ 32 ]
裏表無いのが前提だな
言い換えれば自信があるって事だ

[ 39 ]
>>32
それ絶対大事だと思う
そして錦織や大坂みたいに感情を表で出す裏表のない人間
あいつら成功者はまさにピッタリ

[ 33 ]
成功して実績があるから自分はまちがってなかったって確かな自信があるからな 
自分みたいになれてない他人がなに言おうが意味がない