flag_36
[ 1 ]

[ 2 ]
中国人ブチ切れ中

[ 4 ]
>選手らがトロフィーに向かって小便するふりもしていたと伝えると、怒りの声はさらに強まり、成都サッカー協会も、謝罪では不十分だと明言。

さすがの民度w

[ 5 ]
既にないと思っていた信用がさらになくなるという荒業

[ 6 ]
最近やっと中国からの経済制裁が薄くなってきたというのにこいつらは馬鹿なの?
日本だけならまだしも中国相手にそれは命知らずですわ

[ 7 ]
中国にはすぐ謝る韓国

[ 8 ]
>>7
日本には応援席の旭日旗にムカついたとか逆ギレしてたのになw

[ 9 ]
何故か来月辺りから中国への輸出に莫大な関税が掛かったり名指しで渡航禁止にされたりして

[ 10 ]
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

[ 11 ]
ワールドカップじゃなくてU18だからそこまで大事にはならんだろが
年齢関係なくスポーツマンシップに無縁ということは分かった

[ 13 ]
どんな教育してたらこんなクレイジー代表選手が爆誕するの?
https://i.imgur.com/72xYw9a.jpg

[ 16 ]
>>13
こいつらイカれてんな

[ 19 ]
>>13
左側の1,3,5は内心「ヤバッ」と思ってそうだけど、2,4,6は心から面白がってそう

[ 14 ]
トロフィーを足蹴にしてる画を生まれて初めて見た

[ 15 ]
頭が悪すぎる

[ 17 ]
靴を脱ぐってことは本来足で踏んじゃまずいって認識はあるんだよな多分

[ 21 ]
>>17
いや、蒸れた汚い足で踏みつけて蹂躙する
それが彼らの凌辱

[ 18 ]
なんか狩りでもした後みたいだな

[ 25 ]
マウンドに韓国旗立てたりとか敬意が感じられん。

[ 20 ]
靴を脱いでやるぐらいなら最初からやるなよ