[ 1 ]
どんだけしょうもないガチャでもこんなに落ちんかったのになぁ
no title

[ 2 ]
信者ってまだおんの??

[ 3 ]
新キャラ出せば信者がこぞってお金吐き捨ててくれるからええやん😠

[ 6 ]
>>3
弱気やん

[ 4 ]
終わりやね…

[ 11 ]
もう辞めてるから分からんけど何でここまで落ちてんの?二三ヶ月新キャラ出してないとか?

[ 12 ]
まだ高すぎる

[ 16 ]
シャニマス以下で草

[ 17 ]
セルランしか誇れるものが無かったのにw

[ 19 ]
ユーザーの手持ちが飽和してる感じはある

[ 23 ]
>>19
キャラ愛とは何だったのか
アホみたいに同じキャラズラーっと並べまくってたFGOアホさんはもう見れへんのか?

[ 21 ]
いま1・5章やってて武蔵と会ったんだけど鬼が島でのことって何だよ知らねぇよ
一時期だけのイベントを全員がやった前提で話すすめんな

[ 35 ]
>>21
これホンマアホ

[ 25 ]
虚無期間長すぎやで

[ 26 ]
もう終わってええで

[ 29 ]
>>26
終わるって言ってたけどどうなるんやろな
無理矢理続けるんやろうけど

[ 27 ]
虚無期間が長すぎんだよ最近のはイベントになってないからな

[ 28 ]
まあ流石にピークは過ぎとるやろうけど
まだまだ限定復刻の奥の手があるからへーきやろ

[ 31 ]
今1位なんや?

[ 34 ]
>>31
大正義荒野行動

[ 32 ]
無料ガチャブースト終わったシャニマス以下とか草

[ 89 ]
>>32
そもそもシャニマスは還元ついてるenza経由でかってるやろ

[ 37 ]
もうFateは無茶苦茶や
昔のFateを返してくれメンス…

[ 45 ]
>>37
昔のfateがそのまま帰ってくるやん
買えよ

[ 40 ]
2位はドッカンなんか

[ 41 ]
サービス開始から2年やってたワイがやらなくなったってのはそういうことや

[ 43 ]
虚無期間ヤバすぎてユーザー激減だろ
馬鹿じゃねえの

[ 44 ]
こんなんずっとやってる奴はアホやろ

[ 46 ]
1.5章前に入ってc.cイベントくらいでやめたわ。やめ時完璧やったと思う

[ 49 ]
もう出るキャラ出尽くしたってのもある

[ 52 ]
ドッカンテーブルやらかしても死なないドラゴンボール強すぎ

[ 58 ]
2部終わったら終了とか言ってたけど何年後だよ

[ 63 ]
何故セルラン61位なのか?

それは今やってるイベントのクエが
公式「素材の○○が落ちやすいです」

ユーザー「は?回っても落ちないんだが?」
こうなってるからやで